› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › おもちゃ屋さん

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月09日

Old Coin Company Spiritus@高崎

先日、妻とともに久々の高崎散歩。

最近インディアンジュエリーにおいらがハマッているので...

久しぶりに行ってみた。

オールドコインカンパニーさん

ここは県内外より熱烈なファンが集うお店。
何より人気はウォレットでしょう。

現在10ヵ月待ちという人気ぶり。



ウォレットはすべて手作りで一日に多くても2個が限度とのこと。
数種類のスタイルがあり好みに合わせてチョイスでき、コンチョやロープなどもオーダー可能。

以前チョコおじさん氏に連れて行ってもらいおいらも熱烈なファンの一人。

この日もハーレー乗りがオーダーしてました。。

う〜〜ん!!おいらも欲しい!!



ちなみにこれがオーナーの奥様のハーレー。雑誌にも掲載されるほどのカスタムです。

あ〜〜おいらもハ~レ~での〜んびりドコンドコンしたいな〜〜。。  


Posted by 73R at 16:16おもちゃ屋さん

2008年10月17日

K&M Motorcycle@藤岡

こんにちは。
先日、10/12に県内トップクラスのハーレーカスタム技術を持つ

K&M Motorcycleさんのツーリングということで遊びに伺いました。
とは言ってもこの後に遊びの用事があったので出発を見送るだけですが...



藤岡市国道254号のケンタッキーの信号を日野方面に向かい右側に見えるシンプルな看板。



ななたんがこよなく愛するO氏の愛車。走る奇跡です。1947年式。



こちらの綺麗にカスタムされた車両はなんと1940年式。O氏のより古くは見えませんね。
カスタムの技術の高さに驚きです。この車両のオーナーにナナたんは惚れてしまい涙の別れとなりました。


現在カスタム中の車両です。オーナーとの相談ですべての形を決めていくそうです。
だから世界に一台の自分だけの車両が作れるんですね。

そうこうしているうちに出発です。
独特のエンジン音を鳴り響かせ鉄馬たちが秋の晴天の下を駆けて行きます。



みんな気をつけてね!撮影協力&ナナたんの相手ありかとうございました。  


Posted by 73R at 11:18おもちゃ屋さん

2008年10月13日

どんぐり共和国@軽井沢

こんにちは。

なにを隠そう私はジブリが大好きです(どーーーーん!!)

トトロはいます。

ラピュタはあります。


王蟲の抜けがらを見ました。

トトロにも逢いました。

ラピュタには来年行く予定です。



ここで会えます。

子供の布団とかおもちゃは大抵ここで買いました。
あぁんかわいい~とかって180cmの大男で坊主がはしゃいでます。

みんな見かけたら生暖かく見守ってあげて。
心の中は少年ですから。  


Posted by 73R at 19:27おもちゃ屋さん

2008年10月12日

SLEEK@藤岡

はいこんにちは。

今日から登場したNEWカテのおもちゃ屋さんです。

紹介するのは藤岡に店舗を構える(有)AUTO GALLERY SLEEK さんです。

藤岡の長瀞バイパスにひときわ目を引く高級車たち。
それらを有するSHOPです。
通の間ではメルセデス藤岡と呼ばれるほどベンツに関しての知識は超一級。
気さくな社長さんや仲間たちとともに今日も営業中。



こちらのE55はEクラスのAMGチューンを施したモンスターマシン。フェンダーの張り出したタイプは希少だとか。
お邪魔した時はSLEEKのBBQ大会でした。
またスケールがすごいんだなぁ。

  

もうね、広辞苑みたいな肉を無造作に網の上へ...これじゃ焼けないよ〜と思わず手を出すおせっかいな73R。

  

これぞBBQなスタイルに変更!
このお肉がなんと柔らかい。おいしかったぁ。
これ1.6kgあるんですよ。(コストコ産)

楽しいおもちゃ屋さんです。

ところで先日サークルなるものを立ち上げました。
でもなにすりゃいーんでしょ?


興味のあるかた覗いてね。
参加してくれたら…
なにもないです。
もれなくリンクします。(どーーーん!)  


Posted by 73R at 11:13おもちゃ屋さん