2008年07月14日

TOYOTAカレー

本日から加わったカテゴリ「カレー」第1段!!

なんとあの世界のトヨタがはなつビーフカレーです!!
まぁ付き合いのあるサービスマンからもらいました。

TOYOTAカレー
トヨタ博物館オリジナルビーフカレー。
パッケージには「トヨダAA型」がデザインされていますね。
耐熱カップに入っているので少しトップシールを剥がしレンチン。

TOYOTAカレー

いい匂いがするじゃないですか。
思わずウキウキしちゃいます。

TOYOTAカレー

想像以上においしかったです。
お肉もボリューム満点。コクも深く結構スパイシー。

トヨタに行くともらえるのかな??


同じカテゴリー(カレー)の記事画像
電気館カレー@ウニクス
男の根性試し。
無印フェアその1 「タイカレーレッド」
猪カレーをかっこむ。。
おいらのカレー
ウマイ!カレーうどん四方吉@高崎
同じカテゴリー(カレー)の記事
 電気館カレー@ウニクス (2009-11-11 12:00)
 男の根性試し。 (2009-07-28 12:00)
 無印フェアその1 「タイカレーレッド」 (2009-07-21 12:06)
 猪カレーをかっこむ。。 (2009-06-07 17:00)
 おいらのカレー (2009-02-07 21:08)
 ウマイ!カレーうどん四方吉@高崎 (2008-07-20 22:04)

Posted by 73R at 09:44 │カレー
この記事へのコメント
私も以前食べたことがりあります・・・!主人がトヨタなもので・・・^^   結構美味しいんですよね!  さっそくカレーのこと聞いてみよっ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月14日 12:22
なんかすごく美味しそうですね。
夏はやっぱりカレーですね。
トヨタのセールスマンさんに聞いてみようっと・・www
Posted by gomamegomame at 2008年07月14日 16:53
ひまわりさん

こんばんは。いっぱいGETできたら是非おすそ分けしてくださいね!!
期待しています。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月14日 23:05
gomameさん

夏はカレーにビール。これ最高ですね。

機会があったらぜひ食べてみてください。
おいしいですよ。。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年07月14日 23:07

削除
TOYOTAカレー