› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › ガーデニング › 引っ越し〜えこちゃんGARDEN〜

2008年08月12日

引っ越し〜えこちゃんGARDEN〜

こんにちは。

妻が産院に入院している間私と長女の面倒を両親にお願いしています。

ついでに私の花達も実家の母『えこちゃん』の庭へ引っ越しです。

引っ越し〜えこちゃんGARDEN〜

えこちゃん少しの間よろしく頼むよ。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
えこちゃんgarden
生き返った〜!
秋の花たち
エガシラ果樹園
秋の花が咲いた。。
ルコウソウが咲いた!
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 えこちゃんgarden (2009-07-17 12:00)
 生き返った〜! (2008-10-31 09:39)
 秋の花たち (2008-10-03 12:55)
 エガシラ果樹園 (2008-09-29 15:07)
 秋の花が咲いた。。 (2008-09-22 12:42)
 ルコウソウが咲いた! (2008-09-10 11:52)

Posted by 73R at 10:41 │ガーデニング
この記事へのコメント
奥様の産後はいかがですか??
入院中はあまり動く事がないから楽だけどやっぱり長女さんの事が
きになちゃってるのでは??
ウチは1歳11ヶ月しか離れていなかったけど息子は母親離れが早くて
お見舞いに来てもすぐ「バイバイ!!」って言って帰っちゃいました。
今にして思えば我慢していたんでしょうけど・・・
退院後も妹をよく可愛がってくれましたね。
今では口も利かない年頃となってしましましたがwww

えこちゃんママの所にお引越しですか。
73Rさんもすこしの間は大変でしょうけど頑張ってください。
Posted by gomame at 2008年08月12日 11:12
またまたありがたいことですねっ・・・! 奥様も安心ですね^^
お姉ちゃんはちょっと寂しいかもしれないけど、エガシラおじいちゃんとえこちゃんおばあちゃんがいっぱい遊んでくれることでしょう^^  大切なお花も・・・この暑さでは枯れちゃいますもんね!ぬかりないですね!
Posted by ひまわり at 2008年08月12日 13:41
gomameさん

こんばんは。

妻はいたって元気です。

久々の乳児に手間取っていましたが…

幸い長女はパパっ子なのであまり寂しがっていません。
まぁエガシラとえこちゃんがいますからね。
私の姉も面倒見てくれていますし。

長女にとって妹の誕生は大事件みたいです。
今から姉バカやってて頼もしい限りですね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月12日 22:59
ひまわりさん

こんばんは。

両親には世話になってばかりで本当に助けられています。

えこちゃんは私のガーデニングの指導者ですので安心して預けています。

ただ家に残してきた花壇のミニヒマワリが少し心配…

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月12日 23:02
えちこママです~~~~~~~~~♪

えこちゃん・・・・実は私も愛称 えこちゃんです(*^^)v

従兄弟たちはみんなえこちゃん・・って呼び合ってましたから
今になっても(そう・・・・56歳)になっても
親戚があつまると・・・えこちゃんとよばれます。


きっとえこちゃんって・・・ガーデニングが得意なんですね♪

えつこさんですか?おかあさんの 本当の名前は?

私は 恵知子とかいて えちこです。
もう一人の えこちゃん によろしく(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2008年08月13日 00:51
えちこママさん

こんにちは。

母は『英子』です。
もしかしたら同い年くらいかな?

コロコロしたカワイイ母です。

お庭がジャングルです。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月13日 12:17
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~♪

なるほど、ひでこ ではなく えいこチャンですね。
たぶん同年ぐらいですね!

私は2月のうさぎ生まれ。

だから・・・いつもぴょんぴょん 跳ねてます(^_-)-☆

赤ちゃん。。。。楽しみですね!
孫ってかわいいから きっとお父さんも お母さんも
幸せよ!!一番の親孝行だと思います!
Posted by えちこママ at 2008年08月14日 14:48

削除
引っ越し〜えこちゃんGARDEN〜