2008年08月15日

えこちゃんGARDEN

こんばんは。

我が家の姫『美海』が帰宅。

まぁ父親は一切お呼びではなく…

そんな訳でえこちゃんGARDENを紹介します。

えこちゃんGARDEN
えこちゃんGARDEN
えこちゃんGARDEN
えこちゃんGARDEN

もはやジャングル…

私はまだまだひよっこです。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
えこちゃんgarden
生き返った〜!
秋の花たち
エガシラ果樹園
秋の花が咲いた。。
ルコウソウが咲いた!
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 えこちゃんgarden (2009-07-17 12:00)
 生き返った〜! (2008-10-31 09:39)
 秋の花たち (2008-10-03 12:55)
 エガシラ果樹園 (2008-09-29 15:07)
 秋の花が咲いた。。 (2008-09-22 12:42)
 ルコウソウが咲いた! (2008-09-10 11:52)

Posted by 73R at 20:16 │ガーデニング
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
みみちゃん、無事ご帰宅ですか。
よかったですね。今日からまたにぎやかになりますね。

お花満載のえこちゃんガーデン凄いですね。
Posted by gomame at 2008年08月15日 20:58
☆えちこママですす~~~~~~~~~~~~~~♪

うう~~~nynyny・・・
むむむ~~~~~~ふにゅふゆ・・・。

すばらしい えこちゃんガーデン!

本当にお花がすきなのが画面からひしひしと伝わってきます!
タネから・・・挿し木して・・・弱った苗も 
えこちゃんの手にかかったらみんな すくすくと・・・。

植物が みんな 「ありがとう!!!」って光ってますよ!

すばらしい!!

貴方のえこちゃん!  おかあちゃん!!!
Posted by えちこママえちこママ at 2008年08月16日 11:17
gomameさん

美海姫はイジワルな姉に突かれ…オチオチ寝られなそうです。

えこちゃんGARDENはまだまだ私が踏み入れる場所ではございません。

下手に入ると『そこ!それは花!』って…

素人には危険過ぎます。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月17日 08:28
えちこママさん

えこちゃんはこの時期は朝晩と水を撒くんですが例え私達がお腹を空かせていても花を優先していました。
『花は自分で水を飲みに行けない。あんた達は足があるだろ』
と。

たくましいかーちゃんです。

一年中花が溢れるえこちゃんGARDENを目指して日々努力ですね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年08月17日 08:32

削除
えこちゃんGARDEN