› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › MIKADO@富岡

2008年09月14日

MIKADO@富岡

田能久を後にした73R一家。

次に向かうのは、

MIKADO

です。

実は以前星野さんに妻のバースデーケーキをお願いしました。

『どんなのがいい?』

と聞かれましたが私の想像できるレベルでは当たり前の物しか考えつきません。

だから『全てお任せします。今までに作った事のない物を作ってみてください。思う存分遊んでください。』
とお願いしました。

正直戸惑ったと思いますがそこはプロですね。

素晴らしいデコレーションケーキがショーケースの中で光っておりました。

さて、デコレーションケーキを受け取って帰る73Rではございません。

秋の新作を堪能していかなくちゃ!

MIKADO@富岡


カボチャのスフレ

カボチャの香り、甘味、フワフワの食感、最高です。
上に乗ってるクリームが…秘密。

MIKADO@富岡


モンブラン。
甘くてこってり。
栗がいいですね。サクサクのタルトもたまらん!

姉もあれやこれや…悩んでました。

さてお腹が苦しくなってきた…



同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
錦秋の小沢岳山行~番外編
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
おうちかふぇ@MIKADO
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 錦秋の小沢岳山行~番外編 (2009-11-18 13:00)
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 おうちかふぇ@MIKADO (2009-06-02 12:00)

Posted by 73R at 20:26 │MIKADO
この記事へのコメント
ミカドさんのケーキ美味しくてたまらずにあの後友達と行ったの(=⌒ー⌒=)
さつまいものタルトを食べたんだけど、まずケーキが温かい事にビックリ☆☆
ケーキを食べてるって言うより、お芋そのものをたべてるって感じで、なんて言うか作り物の甘さじゃなくてお芋が持ってる本物の甘さに癒されてもっともっと食べたくなっちゃった( ´艸`)
また癒されに行こうと思ってます。
ステキなお店教えてくれてありがとね☆☆☆
Posted by DHV at 2008年09月14日 21:41
昨日、母親と MIKADOさんに行きました
たくさんケーキを買って半分個ずついろんなケーキを食べたりして
美味しかったなぁ また行こうっと!
チャッキー一家もこの間行ったって行ってましたね 
MIKADOさん大人気ですね~
Posted by ちゃーちゃん at 2008年09月14日 22:50
DHV氏

今度酒おごれな。

うん。おごれ。まっとるYO!!
Posted by 73R73R at 2008年09月14日 23:20
ちゃーちゃんさん

昨日私も行きましたよ。
会ってたかもしれませんね。

MIKADOさん大人気ですね。
ちゃんとしたものをちゃんと作っているからお客さんは自然と集まってるんですよね。
簡単にはできないことだと思います。

また暇見つけていこっ!!
コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年09月14日 23:23
なんだか色々とありがとうございます!

ちょっと恥ずかしいですねぇ。

ところで、肝心の奥さんのお祝いはどうなったのよ~!?

大丈夫だったかな~~?
Posted by mikado hoshino at 2008年09月14日 23:42
mikado hoshinoさん

こんにちは。

肝心のメインイベント…

も少し引っ張りますよ〜。
Posted by 73R at 2008年09月15日 10:48

削除
MIKADO@富岡