› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › 紫芋のスコーンとハロウィンクッキー@MIKADO

2008年09月15日

紫芋のスコーンとハロウィンクッキー@MIKADO

さて、MIKADOにてデコレーションケーキも購入して家路につきました。

帰宅後、ケーキを隠すと娘と約束していた散歩へ。

家から1kmほどのところにある公園へ。

公園は川沿いにあり静かでお気に入りの場所です。

さて、MIKADOにて急きょ購入したこちら

紫芋のスコーンとハロウィンクッキー@MIKADO

ハロウィンクッキー。
しっとりしていてナッツたっぷり。
娘にほとんど食べられちゃいました。。

そんなこともあろうかと

紫芋のスコーンとハロウィンクッキー@MIKADO

紫芋のスコーン。

しっとりほのかな塩味と自然な甘み、ゴマの香り。いい塩梅です。

公園で走り回ってくたくたな73R。

最近本当に娘にかなわなくなってきたなぁ...

さて、家に帰ってケーキをこっそり準備するぞっと。


同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
錦秋の小沢岳山行~番外編
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
おうちかふぇ@MIKADO
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 錦秋の小沢岳山行~番外編 (2009-11-18 13:00)
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 おうちかふぇ@MIKADO (2009-06-02 12:00)

Posted by 73R at 10:49 │MIKADO
この記事へのコメント
またまた、ありがとうございます!

かぼちゃのクッキー…子供さんが、そうに遊んでくれると作り手も嬉しいですね♪


……で、肝心の奥さんは…。。。
Posted by mikado hoshino at 2008年09月15日 14:19
mikado hoshinoさん

こんばんは。

ハロウィンクッキーを二つ買って一つは家に置いて散歩に行ったんです。

帰宅後妻が
『誰が行ったの?』
とクッキーを持っています。
うはぁ!バレた!
と思ったら
『ディズニーランド今ハロウィンだもんね』

よかったバレてない。

明日には登場します。

ハラハラしてください。
Posted by 73R at 2008年09月15日 22:11
でかぁ~~~!!
おこちゃまの顔がかくれちゃってる(#^.^#)
あたしも、大きなハロウィンにかぶりつきたいデス★

mikadoサン、お邪魔してみたいデス(*^_^*)
Posted by MH at 2008年09月16日 00:34
MHさん

こんばんは。

このクッキー、子供の食いつき凄いです。本当に嬉しそうでした。

MIKADOさんのお店行けばMHさんの食いつきが凄いかな?
家の妻は穴が空く程見てました。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年09月16日 22:05

削除
紫芋のスコーンとハロウィンクッキー@MIKADO