› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 遊び › プチプチ山行!!

2008年09月24日

プチプチ山行!!

こんにちは。

今日もいい天気ですね。坊主頭を吹き抜ける秋の風が心地いいです。

さて最近、周りの方が体を動かし始めたり...私は仕事が重労働だから....なぁんて言ってられません!!
夜勤明けで行きましたよ!いざ山へ!!

プチプチ山行!!

向かった先は地元の庚申山。休日は子供たちのメッカですが平日は子供の姿は見えませんね。
遊歩道で日向ぼっこをして私を睨みつける猫。昼寝の邪魔してスマン。気持はよくわかる。

プチプチ山行!!  プチプチ山行!!
ほどなくしてヒョウタン池と菖蒲園が見えてきました。

秋の風がひんやり気持ちよかです。

プチプチ山行!!

林の中にひっそりとたたずむ東屋。苔の生した感じがいいですね。
時に飲まれた空間のようです。

プチプチ山行!!

さらに進むと見えてきました!!今回の山行一番の難所です!「男坂」
そんな男坂に挑む自称色男www

うはぁ!!なげぇぇぇ!!
もうこの辺ではぜぇぜぇ言ってます。でもすれ違うご年配の方々は涼しげな顔...
負けていられません。平静を装い涼しげな顔(多分引きつってた...)で「こんにちはぁ!」

プチプチ山行!!

そしてついに登頂!!なんと標高189.4m!!!低っ!!

プチプチ山行!!
帰り道は女坂を自称女泣かせな私がさっそうと下ります。。

約1時間30分ほどのプチプチ山行でした。

早く帰ってツベタイやつを!!

最近おじ様のお陰で本当に山行に興味を持ち始めました。まずは1000m位の山をともくろむ73R。
これから暇があれば行って足腰の鍛錬と移ろいゆく季節を感じたいと思います。



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
一夜明けて…
KICK BACK MEETING 5thその3
KICK BACK MEETING 5thその2
KICK BACK MEETING 5th 
KICK BACK MEETING 5th
夏の思ひ出
同じカテゴリー(遊び)の記事
 一夜明けて… (2009-12-13 10:11)
 KICK BACK MEETING 5thその3 (2009-09-25 12:00)
 KICK BACK MEETING 5thその2 (2009-09-24 12:00)
 KICK BACK MEETING 5th  (2009-09-22 12:00)
 KICK BACK MEETING 5th (2009-09-12 14:24)
 夏の思ひ出 (2009-08-26 12:00)

Posted by 73R at 11:16 │遊び
この記事へのコメント
ヨッ!!色男
楽しそうなプチ山行じゃありませんか。
それでいいんですヨ、身近なことからコツコツと!
だんだんと標高を上げてゆけば、見える景色もまた違ってきます。
今度は、夜勤明けじゃない日に、お昼ご飯を持って行きましょう。

ところで、小さい頃は女の子に泣かされてたの?
Posted by タノキュウ at 2008年09月24日 15:37
自然っていいですよね~なごみます♪

最近白い猫を度々見かけます。何かの暗示ですかね~?
Posted by なごみなごみ at 2008年09月24日 17:10
おじ様改め師匠

こんばんは。
いやはや…色男です。

体力落ちてました。
できるだけ毎日行こうかと。コツコツとは今までの私には無縁な言葉でしたが…
頑張ります。

なによりジーパンで歩いているのは私だけでした…

コッフェル悩んでるんです。ゆくゆくはバイクツーリングも目論んでまして。

女の子にフラれて泣かされ続けた73Rでした。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年09月24日 21:21
ん~、いいことやってますな~! ちょっと悔しー☆
Posted by mikado hoshino at 2008年09月24日 21:25
なごみさん

和みますねぇ。朝日とひんやりした秋風、土の香り。
癒されました。

シロネコ…なんですかね?神の遣いかな?
良いことあるかもしれませんね!

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年09月24日 21:27
mikado hoshinoさん

こんばんは。
星野さんに負けてられませんからね!
今度一緒します?
Posted by 73R at 2008年09月24日 22:49
★えちこママです~~~~~~~~~~^♪

ちょっと忙しくてブログは飛ばし見だけの毎日でした。

   さて、朝の珈琲を飲みながら・・・久しぶりにゆっくりと・・・。

 あら?

 文体も画面?も変化してるではありませんか?!
 
     すばらしい!  ワンダフル~~☆ 


 【 本もの 】
 
 人間は
      本ものに出会わないと

                本ものにならない


よかったですね!
ほんもののお師匠さまとめぐり合ったのね(^_-)-☆

それに本ものの友人も また増えたのね(^.^)/~~~

人間っていいな! 生きるっていいな!

 ☆~~~~~~~~秋!枯葉を踏みしめながら歩く山道はいいぞ~~♪
Posted by えちこママ at 2008年09月25日 05:34
えちこママさん

こんにちは。
本当にタノキュウさんと星野さんには影響されっぱなしです。
お二人ともとても魅力的で...(はぁと)

なんとか来月くらいには小高い山へ繰り出してみようかと思っております。

お忙しい中コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年09月25日 10:38
こんばんは、コメントありがとうございました
>地元の庚申山はもしかして・・・
藤〇市でしょうか?
もしそうでしたら、冬になると池の近くでルリビタキという
綺麗な青い鳥が見られるらしいですよ
藤〇市の方で鳥を撮っている人の情報です
私も今年は冬鳥の時期になったら行ってみたいと思っています

これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ!!
Posted by 江(こう) at 2008年09月27日 17:58
江(こう)さん

こんばんは。
御察しの通り藤岡生まれ藤岡育ち生粋の藤っ子です。
ルリビタキ知りませんでした。
これからの季節が楽しみになりました。

コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 73R at 2008年09月27日 18:20

削除
プチプチ山行!!