› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › 最近のみーたん

2008年09月26日

最近のみーたん

こんにちは。

今日はいまいちパッとしない天気ですね。

さて、最近のみーたんです。
みーたんも無事一か月をむかえました。
最近では全身がふっくらしてきておいしそうです。

ナナねーちゃんが一生懸命あやします。
最近のみーたん

もう目がみえてるのか?たまに反応してケタケタ笑います。

子供の笑顔っていいですね。力が抜けます。

子供に笑顔を与えるのも奪うのも親次第なのでしょうか?
二人には笑顔の絶えない生活を、そして笑顔の絶えない家庭を築いてほしいです。

そのためにはパパ頑張らにゃ!!
明日も明後日も頑張りまっしょい!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 11:03 │家族
この記事へのコメント
73Rさん 初めまして。

いい写真ですね~!
ナナお姉ちゃんと、みーたんが
とても可愛かったので見入ってしまいました。

小さいながらも信頼し合ってるような
感じがします。みーたんも安心しきって
ナナお姉ちゃんを見つめていますね。

赤ちゃんがいると、みんなが優しく穏やかな
気持ちになれますよね。
子供の笑顔って、嫌なことがあっても
全てチャラになるような不思議な力がありますね。

またかわいい写真、載せて下さ~い(^o^)
Posted by 奏 ~かなで~ at 2008年09月26日 13:35
73Rさんこんにちは。
ほんとにそーですねー。
オカンもがんばらにゃ!☆
あぁぁ運動会…。
Posted by 乙春 at 2008年09月26日 14:59
愛をたっぷり感じる写真ですね。

いいなあ~☆

パパとママの愛情もたっぷり感じます。
二人とも天使ですね♪

パパがんばってください!!!
もちろんママも!!!
Posted by かのんかのん at 2008年09月26日 18:59
こんばんは!本当においしそう~~~。なんてね♪

仕事もパパ業も頑張ろうね!!そして俺も・・・。今日、子供連れに超おススメのお好み焼き屋さん、アップしたからチェックしてみて!

もう知ってたらごめんなさい。。。
Posted by mikado hoshino at 2008年09月26日 20:31
いいショットです!
73Rさんは実にシャッターを切るタイミングが、絶妙。
この写真もパネルにして、嫁入りに持たせましょう。
Posted by tanokyu at 2008年09月27日 08:39
やはり子供は天使です・・・!!!
親は子供から頑張ることを教わるのでしょうねっ^^
これからますますの感動人生、楽しんでくださいね!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月27日 13:32
奏 ~かなで~さん

はじめまして。来訪感謝いたします。
子供って疑うことをしらないからいつでもまっすぐこちらを見ていますね。
子供同士疑うことなく信頼し合っているんですね。
隣の誰かを疑って生きる今の世の中は本当に悲しいです。

疲れもイライラもチビたちの笑顔で本当に忘れられるから不思議ですね。
これが子供たちがくれる無償の愛なのでしょうか??

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 15:52
乙春さん

こんにちは。
運動会....大変ですねぇあれ。
もう来年までいいや。
でも来月にはリンゴ狩りやら...

子供のイベントも忙しいですね。

お互い頑張りまっしょい!!
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 15:54
かのんさん
こんにちは。

二人は天使ですね。
天気で行ったら...

本日の二人は...

悪魔時々天使、所により鬼ママが...

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 15:56
mikado hoshinoさん

こんにちは。

まる鉄最近混んでますよね。
今度星野さんの超絶お好み焼きおねがいしたいなぁ。。。

遊び心は大盛りで。。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 15:58
tanokyuさん

はじめまして。

かと思ったら変装していましたね。
文体でだいたいわかりました。。

もう...写真なんて上手くないですよ。師匠の足元にも及びません。
写真は子供にばれないように撮るのが難しいですね。ばれると不自然になります。変なポーズとったり。

嫁入りの話はしないでぇぇぇぇぇぇ!!
今のところ私と結婚する方向で娘は乗り気なもんで。。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 16:01
ひまわりさん

こんにちは。

最近長女の成長ぶりに感動させられっぱなしです。

保育園で私には見せたことのない踊りを踊ったり歌を歌ったり...
家に帰って「聴かせて」っていうと「ぇぇぇ...はずかしぃ...」

なんだか早くも娘と距離を感じますね。。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 16:04

削除
最近のみーたん