2008年10月04日

宝石ごはん

こんにちは。

気持のいい秋空ですね。
布団干して今夜はフカフカ...(はぁと)

さて今日のご飯のお供です。

宝石ごはん

きれいですね。美しい。
この艶。もうくらくらです。

宝石ごはん

ちょっと引いてみました。

宝石ごはん

贅沢ぅぅ。。

ちなみにご飯は酢飯派です。

プチプチうまうま。

魚卵大好き。。



同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事画像
白玉~ん。。
居酒屋73R
居酒屋73R
そ〜〜めんの季節ねっ!
おむらいちゅ。
クッキングパパ
同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事
 白玉~ん。。 (2009-08-07 12:00)
 居酒屋73R (2009-06-04 12:00)
 居酒屋73R (2009-05-29 12:20)
 そ〜〜めんの季節ねっ! (2009-05-19 20:47)
 おむらいちゅ。 (2009-03-15 10:17)
 クッキングパパ (2009-02-08 19:52)

Posted by 73R at 16:30 │Cooking ダディ
この記事へのコメント
いゃ〜〜〜ん♪いくら様ではないですか!大好物であります。ぷちぷちですねー!おいしーもんいっぱい食べて、元気になってくださいネ!
Posted by まこ at 2008年10月04日 16:43
こんにちは!  いい感じの写真だねぇ~~~!


















やっぱり、カメ・・いやっ。 腕!腕!!だね~。(←ちょっとしつこい)

でも、まじめに、こういった写真は今まで無かったモンね。綺麗で楽しいです。

だけども、このブログ始めた頃みたいに文章だけの記事もすきです。(はぁとX2)

だいぶ、よくなったみたいだね。それでも、お大事に♪
Posted by mikado hoshino at 2008年10月04日 16:56
さっそく得意のマクロ機能全開の写真! いいですね!

私のはこんなに近くまで寄れません。

食欲があれば風邪なんかどこかに行ってしまいます。

美味しいもの食べて、ぐっすり寝て、元気になったら「そとあそび」!!
Posted by タノキュウ at 2008年10月04日 18:08
まこさん

こんばんは。
私は幼少期よりいくらが好きですし屋にいくと
「ぷっちんぷっちん」
と連呼していたそうです。

今、娘が大好きでその残りが分け前として我がどんぶり飯の上に乗りました。

幸せでございます。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年10月04日 23:16
mikado hoshinoさん

毎度ぅ!!

そうですね。最近子供のようにカメラばかり持っています。
フィルムの時代が懐かしいですね。

テキストだけでの更新てなかなか難しいですが写真が入ると「能書きはいい」
みたいに写真から読み取ってくれますもんね。
でもそれじゃ言葉離れが進んでしまうのかな。
やはりたまにはポエろうかな。。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年10月04日 23:19
タノキュウさん

こんばんは。
本日ザックを見てきました。
んん!!難しいですね。なかなかどれがいいってのは...
hoshinoさんと共におじ様に洗脳されている...

でもきっとそのうち涼しい顔で山行報告するのだ!!


多分。

ところで、確かにマクロばっかりですね。
なんだか1cmマクロ楽しくて。
こんなに写真が楽しいなんて。
デジイチに手を伸ばしそうな自分がいます。

さて夢の中で涼しい顔で八ヶ岳に行ってきます。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年10月04日 23:23
うまそぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
いいなぁ〜( ´艸`)
私、イクラ大好きなんです♪♪♪
最近食べてないなぁ。。。

あっ!!そぅそぅ、私もついにデジカメ買ったの(^^)
73R師に負けないような素敵な写真撮りたくて☆
Posted by DHV at 2008年10月05日 19:23
DHV氏

じゃおまいもグンブロ参加しろよ。
Posted by 73R at 2008年10月05日 20:56

削除
宝石ごはん