› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › らあめんビストロ“Navajo White”@高崎

2008年10月11日

らあめんビストロ“Navajo White”@高崎

こんばんは。

今日は少し冷えますね。片頭痛が私を襲っています。

かねてより友人と遊ぶ約束があったので高崎へ。
以前より行きたかった

Navajo Whiteさんへ

お洒落な店内はここがラーメン屋であることを忘れさせる雰囲気でした。
注文したのは

高崎酸辛湯麺〜榛名地鶏のローストといろいろきのこを添えて

ミニチャーシュー丼です。

らあめんビストロ“Navajo White”@高崎  らあめんビストロ“Navajo White”@高崎

酸辛湯は大好きなので期待度大きかったんですが...ズバリストライク!
新しいラーメンです。簡単にラーメンなんて一言で表したら失礼かな?
ふわふわの卵、キノコたち、上に盛られたカリカリのエノキ、隠れている地鶏のロースト。
少しとろみのあるスープが麺によく絡んで絶妙でした。

そんな中ロパさんが私に気づいてくれましてしばし談笑させていただきました。
完璧な変装をしていたつもりなんですが...

ロパさん忙しい中相手してくれてありがとう!!
また行きますね~。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 19:16 │うんまいもん
この記事へのコメント
お~~!!行って来ましたねぇ~!

俺も近いうちに。。。


今回の記事、とっても綺麗にまとまってますね。
片頭痛って大変なんでしょう? よくわからないんですけど、お大事に。
Posted by mikado hoshino at 2008年10月11日 20:05
mikado hoshinoさん
どーせいつもはまとまってませんよ〜だ。

なんか難しく書いても評論家じゃないですからね。
そんな上から目線で『まったりとしていてコクが…』なんて…ね?

とてもいいお店ですね。
今度一緒しましょ(はぁと)
Posted by 73R at 2008年10月11日 20:13
おや、かぶりましたねぇ…(笑

びつくりです☆
アップしてから気づいたから…
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年10月11日 21:28
とこぶしさん

偶然ですね。今日はナバホさんでのプチオフ状態だったんでしょうか??
不思議な縁です。
きっと私の完璧な変装は見抜けないと思いますが...フフフフ...(謎)
Posted by 73R73R at 2008年10月11日 21:34
ワタシの変装もかんぺきですよぉ(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年10月11日 21:45
とこぶしさん

もしかして入口でスライドした小柄なお嬢様でしょうか?
Posted by 73R at 2008年10月11日 22:40
すっご~い☆

たぶんビンゴです。
小柄なでぶならあたりですw
Posted by とこぶし at 2008年10月11日 23:18
とこぶしさん

声かけてくれたらよかったのに(どーーーん!)

お母様とご一緒でしたか。でかい態度の親父二人が邪魔でしたね。ごめんなさい。
とんでもない。かわいらしいお二人でしたよ。
群馬って狭いんですねぇ…
またグンブロファミリーのお店で会えるかもですね!
Posted by 73R at 2008年10月11日 23:32
で、俺の変装はどうだった?え?

またきてねー。きたきつねー。コン☆
Posted by ロシェPaPa at 2008年10月12日 02:14
こんな時間にすいません。

おなかが空きました~。
73Rさんの記事…すごく美味しそうです…☆

今月こそ食べにいってやる!!
いいなぁ。プチオフ会…。

乙春もお城の舞踏会(オフ会)にいきたいわっ(どーーーーんっ!)←この表現大好きです。リスペクトですよ☆
Posted by 乙春 at 2008年10月12日 03:18
ロシェPaPaさん

まさか女装しているなんて...

いや、入ってすぐに分かったす。
あぁこの人だって。
また行きまっすYO!
来るなっても行きます。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年10月12日 08:06
乙春さん

みんなのお腹を空かせるのが私の使命。
ダイエット中の方は見ないでね。

おいしそうなのはカメラ...ではなく料理がほんとにおいしいからですYO!

どーーーーん!

は私もお気に入りです。
パクッちゃやーよ(はぁと)
Posted by 73R at 2008年10月12日 08:09

削除
らあめんビストロ“Navajo White”@高崎