2008年10月12日

SLEEK@藤岡

はいこんにちは。

今日から登場したNEWカテのおもちゃ屋さんです。

紹介するのは藤岡に店舗を構える(有)AUTO GALLERY SLEEK さんです。

藤岡の長瀞バイパスにひときわ目を引く高級車たち。
それらを有するSHOPです。
通の間ではメルセデス藤岡と呼ばれるほどベンツに関しての知識は超一級。
気さくな社長さんや仲間たちとともに今日も営業中。

SLEEK@藤岡

こちらのE55はEクラスのAMGチューンを施したモンスターマシン。フェンダーの張り出したタイプは希少だとか。
お邪魔した時はSLEEKのBBQ大会でした。
またスケールがすごいんだなぁ。

SLEEK@藤岡  SLEEK@藤岡

もうね、広辞苑みたいな肉を無造作に網の上へ...これじゃ焼けないよ〜と思わず手を出すおせっかいな73R。

SLEEK@藤岡  SLEEK@藤岡

これぞBBQなスタイルに変更!
このお肉がなんと柔らかい。おいしかったぁ。
これ1.6kgあるんですよ。(コストコ産)

楽しいおもちゃ屋さんです。

ところで先日サークルなるものを立ち上げました。
でもなにすりゃいーんでしょ?


興味のあるかた覗いてね。
参加してくれたら…
なにもないです。
もれなくリンクします。(どーーーん!)


同じカテゴリー(おもちゃ屋さん)の記事画像
Old Coin Company Spiritus@高崎
K&M Motorcycle@藤岡
どんぐり共和国@軽井沢
同じカテゴリー(おもちゃ屋さん)の記事
 Old Coin Company Spiritus@高崎 (2009-02-09 16:16)
 K&M Motorcycle@藤岡 (2008-10-17 11:18)
 どんぐり共和国@軽井沢 (2008-10-13 19:27)

Posted by 73R at 11:13 │おもちゃ屋さん
この記事へのコメント
おっ、きましたね藤岡ネタ!!
長瀞線、以外と通らない・・(^_^;)
今度チェックしてみよっと!!

サークル、参加します!!
携帯からでもいけるかな・・
だむだったら帰宅してから参加します(^-^)
Posted by くみちょう at 2008年10月12日 12:38
このお肉・・・とんでもないスケールで・・・\(◎o◎)/!
こんなのを食べてみたぁ~いっ!!!

サークル・・・参加させていただいちゃいました!よろしくお願いいたします^^
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月12日 19:32
『広辞苑みたいな肉』って表現にかなりウケちゃいました!

バーベキューいいなぁ♪
うらやまし☆
Posted by むーこ at 2008年10月12日 21:33
くみちょうさん

藤岡の魅力を伝えるのがわが使命と考えております。

サークル参加ありがとうございます。でもどうに利用したらいいんだろ?
あとでリンクさせていただきます。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月12日 22:35
ひまわりさん

日本のスーパーじゃありえないスケールですよね。
この日は社長自ら入間のコストコで肉を購入してきてくれました。

サークル参加ありがとうございます。
リンクさせていただきますね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月12日 22:37
むーこさん

厚い肉→厚い→広辞苑ですね。
秋のBBQはいいですよ。
実は結構夏にやるよりも楽なんですよね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月12日 22:38
こんばんは(^-^)

サークル
楽しそうだから、参加させて下さい(*^_^*)
でも
どうにしたら、良いのでしょうか☆
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2008年10月12日 22:52
さくらアロマテラピースクールさん

サークル参加ありがとうございます。
さてどうしたらいいんでしょうかね??

スレッド立ててとりあえず雑談でもしてみましょうか。
Posted by 73R73R at 2008年10月12日 23:27

削除
SLEEK@藤岡