› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › おもちゃ屋さん › K&M Motorcycle@藤岡

2008年10月17日

K&M Motorcycle@藤岡

こんにちは。
先日、10/12に県内トップクラスのハーレーカスタム技術を持つ

K&M Motorcycleさんのツーリングということで遊びに伺いました。
とは言ってもこの後に遊びの用事があったので出発を見送るだけですが...

K&M Motorcycle@藤岡

藤岡市国道254号のケンタッキーの信号を日野方面に向かい右側に見えるシンプルな看板。

K&M Motorcycle@藤岡

ななたんがこよなく愛するO氏の愛車。走る奇跡です。1947年式。

K&M Motorcycle@藤岡

こちらの綺麗にカスタムされた車両はなんと1940年式。O氏のより古くは見えませんね。
カスタムの技術の高さに驚きです。この車両のオーナーにナナたんは惚れてしまい涙の別れとなりました。

K&M Motorcycle@藤岡
現在カスタム中の車両です。オーナーとの相談ですべての形を決めていくそうです。
だから世界に一台の自分だけの車両が作れるんですね。

そうこうしているうちに出発です。
独特のエンジン音を鳴り響かせ鉄馬たちが秋の晴天の下を駆けて行きます。

K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡K&M Motorcycle@藤岡

みんな気をつけてね!撮影協力&ナナたんの相手ありかとうございました。


同じカテゴリー(おもちゃ屋さん)の記事画像
Old Coin Company Spiritus@高崎
どんぐり共和国@軽井沢
SLEEK@藤岡
同じカテゴリー(おもちゃ屋さん)の記事
 Old Coin Company Spiritus@高崎 (2009-02-09 16:16)
 どんぐり共和国@軽井沢 (2008-10-13 19:27)
 SLEEK@藤岡 (2008-10-12 11:13)

Posted by 73R at 11:18 │おもちゃ屋さん
この記事へのコメント
若かりし頃、主人たちのツーリングの出発を見に行きましたが、あの感動は今でも忘れません^^
私も男だったらバイクに乗っていたかも・・・?^^
Posted by ひまわり at 2008年10月17日 13:59
ひまわりさん

最近は女の子バイカーも多いですよ。

サムネの5番目の方も女性です。
個人的にはとてもかっこいいと思いますがね。。

どどどどどどどどどど......

お祭りみたいですよね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月18日 22:33

削除
K&M Motorcycle@藤岡