› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 独り言 › Happy Birthday!!

2008年10月19日

Happy Birthday!!

はっぴばーすでーぼぉくぅ....

みんなぁ!!僕今日誕生日ぃ!!22歳だよ!!

プレゼントなんていらないよ。
欲しいのは...そう!君たちの幸せそうな笑顔だよ。
今日も明日もみんなに愛が降り注ぎますように。















ごめん、ほんとは27歳。
Happy Birthday!!

これバズサーチってとこのプリンアラモード。プリンアラモード好きにはたまらん!
ちなみに群馬じゃ買えない...かな?お土産でいただきました。


タグ :誕生日27歳

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年およびお知らせ
一週間は長い…
ふぅ〜…
大渋滞〜
さぁっ!出発だっ!
うふふふふ〜( はぁと)
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年およびお知らせ (2010-01-01 11:22)
 一週間は長い… (2009-12-12 23:09)
 ふぅ〜… (2009-12-03 12:10)
 現実に戻る… (2009-11-25 16:05)
 大渋滞〜 (2009-11-23 19:09)
 さぁっ!出発だっ! (2009-11-20 22:41)

Posted by 73R at 16:06 │独り言
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

おめでとっ。(はぁと)
Posted by mikado hoshino at 2008年10月19日 16:12
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

まだ27歳だったんですね。

ブログの文章から思っていたより、若かったです。

これからも笑わせてください。(*^_^*)
Posted by aousagi at 2008年10月19日 16:43
おめでとうpart2☆♪

ケンタッキーですね!了解〜♪

ヘ(ё)ヘ(どーーーーん!)

同じく、これからも笑かしてください(はぁと!)
Posted by まこ at 2008年10月19日 17:28
おめでとう!!!ございます。

良い一年になりますように。。。

なんだか、最近27歳に縁があるんですよね~

ちなみに私は31日です。。エッへへ・・・
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2008年10月19日 19:15
10月19日
私も誕生日!!
君とは浅からぬ因縁の元に生まれたようです。

これからもよろしく!
今日は相棒が2300メートルの山上で、ショートケーキで
お祝いをしてくれました。
来年は一緒に山で祝おうネ!
Posted by タノキュウ at 2008年10月19日 19:20
おめでとうございます!
タノキュウ氏と同じ誕生日とは、、、不思議な偶然ですね!
今日、気持ちのいい山上で誕生日会をしてきました。
来年は一緒に、ですね!
Posted by macotani at 2008年10月19日 21:20
mikado hoshinoさん

ありがと(はぁと)
Posted by 73R73R at 2008年10月19日 22:29
aousagiさん

えぇ!!意外!そんなに若かったんだぁ!

よく言われます...はい。

笑わせる気はあまりないんですけどね。
笑ってくれているのなら結果オーライですね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月19日 22:31
まこさん
ありがとうね!
ケンタッキー食べてないんだよねぇ~。

まぁいざ行くとあんま食べたくなくなっちゃうし。
ビスケット食べたいな。あれは何個でも食べれる。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月19日 22:32
さくらアロマテラピースクールさん

縁があるとは?
でも私の同級生かも。
結構身近に10月生まれ多いんですよね。
不思議な縁て結構ありますね。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月19日 22:34
タノキュウさん

えっと...本日一番の驚きです。
ケーキ買ってないって妻にも驚きましたがもっとびっくりです。

本当に不思議な縁ですね。
来年は是非一緒できるように鍛錬に励みまっす!

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月19日 22:36
macotaniさん

是非よろしくお願いします!
足を引っ張らぬよう精進いたします!

二大巨頭のお供は非常に緊張しそうですが...
頑張りまっす!

コメントありがとうございました。
Posted by 73R73R at 2008年10月19日 22:38
お誕生日おめでとうございます!
ちなみに、明日は私も誕生日です。喜べる歳ではありませんが・・・
Posted by うろこカフェ at 2008年10月19日 23:10
おめでとう



じゃ、待ってるよー☆
Posted by ロシェPaPa at 2008年10月19日 23:25
誕生日おめでとう!
もうすぐ30!
早くこっちへおいで…
Posted by チャッキーチャッキー at 2008年10月20日 00:06
うろこカフェさん
お誕生日おめでとうございます!
誕生日が近いんですね。
なんだか誕生日が微妙ですよね。また歳とったなぁ…みたいな。

コメントありがとうございました。
Posted by 73R at 2008年10月20日 10:55
ロパさん

あれれ?
来てくれないんですか?出張ラーメン屋さんで。
Posted by 73R at 2008年10月20日 10:56
チャッキー
嫌だー!
必死で抵抗してやるっ!
Posted by 73R at 2008年10月20日 10:57

削除
Happy Birthday!!