2008年11月16日

久々に晩酌

寒くなってきたので2日がかりで仕込んだ...

久々に晩酌

おで〜〜ん!!(でーーーん!!)

私のおでんの隠し味は「シャウエッセン」ちょっと贅沢なウィンナーです。いい出汁が出ます。
好きな具はがんも。えっ??聞いてない??

そいつの相棒は最近やたらとお世話になっているこの方です!!

久々に晩酌

でで〜〜〜ん!!

最近赤城さんにはお世話になっておりまして。先日もお胸を貸していただいたり。。。

焼き物のぐい飲みがいい感じでしょ??最近加わった新顔です。

ほろ酔い気分でおやすみなさい。。


同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事画像
白玉~ん。。
居酒屋73R
居酒屋73R
そ〜〜めんの季節ねっ!
おむらいちゅ。
クッキングパパ
同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事
 白玉~ん。。 (2009-08-07 12:00)
 居酒屋73R (2009-06-04 12:00)
 居酒屋73R (2009-05-29 12:20)
 そ〜〜めんの季節ねっ! (2009-05-19 20:47)
 おむらいちゅ。 (2009-03-15 10:17)
 クッキングパパ (2009-02-08 19:52)

Posted by 73R at 13:17 │Cooking ダディ
この記事へのコメント
おで~~ん・・・こんな日には最高ですねっ!^^  あったか~~^^
私は、ちくわぶが大好きです^^ (聞いてないッ??)

あらあらっ、このぐい飲み・・・我が家にも先日仲間入りしましたよッ^^^^
Posted by ひまわりひまわり at 2008年11月16日 14:15
2日かけて仕込んだおでん↑↑って・・・サイコーですね^^
男らしい感じの「赤城山」・・・一杯いっときたいですなあ~
Posted by うろこカフェ at 2008年11月16日 14:35
いつも遊んでもらってる「赤城山」に敬意を表しての「純米吟醸 赤城山」ですか。
山に感謝しながらの一杯。いい心掛けですね~。
それに渋いセンスのぐい呑みが絶妙にマッチしてます。

それにしても、高級な酒飲んでますなあ。
Posted by タノキュウ at 2008年11月16日 15:34
ひまわりさん

ちくわぶ私も大好きですよ。
私さつま揚げ系が苦手でして...

このぐい飲みお気に入りです。
我が家に3個あります。

ちょっとした小鉢にもいいかな?
Posted by 73R at 2008年11月16日 23:03
うろこカフェさん

食べたそうに見つめる妻を必死で止めて二日間馴染ませました。
うんまいですよね!冬はハフハフが最高です。

久々日本酒飲んでぽ~~っとしてます。。
Posted by 73R at 2008年11月16日 23:05
タノキュウさん

谷川岳もありますが飲めるのはいつになることやら...

ちなみにぐい飲みはMIKADOで買ったクリームブリュレの器ですよ~。

こんな高級酒飲むのは久しぶりです。母親がくれました。頂き物だそうですが我が家は酒飲みがいないので...群馬の銘酒詰め合わせだそうです。

山行の夢が見れるかなぁ??
Posted by 73R at 2008年11月16日 23:08

削除
久々に晩酌