› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 実験室「錬金釜」 › 錬金釜〜チャレンジ企画!!

2008年11月29日

錬金釜〜チャレンジ企画!!

さて73Rの「焼きアン」隠れた大人気チャレンジ企画「錬金釜」の時間ですよ〜。

さて先日異常なくらいお腹を空かせた73R。
冷凍庫をあさっておりますと....


出てきましたようんまそうなこれ!!

錬金釜〜チャレンジ企画!!

早速お鍋で温めます。
久し振りだな〜吉牛のレトルト。
う〜ん我が妻ながら気がきくでないの。。

さていい感じに解凍され温まった牛ちゃん。

お皿に開けますYO!!

錬金釜〜チャレンジ企画!!

ウホッ!!うんまそ!!

ふと賞味期限を見ると....
 錬金釜〜チャレンジ企画!!

さて何年前??

1....2....3....4....5....はい。指足りないから...やめ!(どーーーん!)

まぁ食べてみよ(どどーーーん!!)

まぁあくまで自己責任ですYO!!
みんなおれが死んだら....骨は拾ってくれ。。

錬金釜〜チャレンジ企画!!

ほらっ!うんまそ〜だよ。
ワインとかだって熟成するとうんまいでしょ??
確か吉牛って赤ワイン使ってるって聞いたことあるしぃ。。
卵ちゃんも気持ちよさそう。

いただきま〜〜す。

ガツガツムシャムシャ....カチャカチャ....かっかっかっ(かっこみ中)

うんま〜〜〜〜い(どどどーーーーん!!!)

錬金釜〜チャレンジ企画!!

そんなこんなで本日もご存命な73Rでした。

なんだか錬金釜方向ずれてるな...修正せにゃ。。


同じカテゴリー(実験室「錬金釜」)の記事画像
錬金釜始動!カップめんを作る!
同じカテゴリー(実験室「錬金釜」)の記事
 錬金釜始動!カップめんを作る! (2008-10-20 10:59)

Posted by 73R at 12:21 │実験室「錬金釜」
この記事へのコメント
吉野家風牛丼の作り方のこつは、ニンニクを隠し味に入れることだべさ。
Posted by mitukuni at 2008年11月29日 14:03
73Rさん・・・今頃・・・腹痛で・・・なんてことに・・・

でも。
画像では、めっちゃおいしそーなんですけど、牛どん☆

吉野屋・・・がっつり食べたいとき、娘たちを引き連れていきます♪
Posted by うろこカフェ at 2008年11月29日 21:28
mitukuniさん

そーなんですか。
まぁ食う専門なんで。。
Posted by 73R at 2008年11月29日 21:53
うろこカフェさん

いやぁ実は昨晩からお腹が(マジ)

でも生きてますよ~~。

我が家の姫たちはすき屋がいいみたいですね。
結構子供向けだったりするし。

たまぁに行きます。
以前友人たちとフードファイトしたときにネギトロ丼大盛りと豚丼並3杯食べて胸やけで一日苦しみました(どあほ)
Posted by 73R at 2008年11月29日 21:56

削除
錬金釜〜チャレンジ企画!!