› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 馬鹿野郎どもの夜宴

2008年12月16日

馬鹿野郎どもの夜宴

先日いつものおバカ集団+αで忘年会へ。

やってきたのは藤岡の「ゆずっこ」。
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ですね。

今回はチーム戦です(戦!?)

わがチームは私とマジックハンド氏、新人の松本氏。


頑張れ!二人とも!!(どーーーん!!)
俺はもうだめだ!!お腹いっぱい。。

さあ!!お肉が運ばれてきましたYO!!

馬鹿野郎どもの夜宴

これを4,4と呼びます(牛4、豚4)

このお肉達、スタートの合図で半分がお鍋にダイブ。
もうその瞬間から寄せ鍋です。

よしおまいら食え!!どんどん食えYO!!

おいらはお肉の注文と投入、アク代官に燃えるZE!!(どどーーーん!!)

結局我がチームの優勝でした。

4,4で2皿、3,3で2皿、豚のみで3を2皿、最後に1,1で終了。

うん!よくやったなおまいたち!!

ん??俺か??大丈夫。もうお腹はいっぱいだ。。

馬鹿野郎どもの夜宴

ちゃんとおまいらと一緒に闘っていたぞ!!

ごめん、役立たずで...アンコは絶品だったZE !!


同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 11:51 │うんまいもん
この記事へのコメント
すごいお肉の量です!
素晴らしい!!


もしまこがチームに参戦したとしたら・・・

戦力外追放☆間違いないです!
Posted by まこ at 2008年12月16日 12:18
すご~い!
こうなったらお肉も芸術ですねヽ(^o^)丿

デザートのようなものは、あんこと何ですか?
この白いヤツ・・・気になります。
Posted by かなで at 2008年12月16日 13:06
肉。肉な気分になってきたじゃあないですか・・・(笑)
画像が、今夜夢に出てきそうです*^^*zzz・・・
Posted by うろこカフェ at 2008年12月16日 23:17
へへっ

実はおいらも頭数合わせだったりして。。。

他の二人の食いっぷりと比べたらヘタレですよ。はい。
Posted by 73R at 2008年12月16日 23:40
かなでさん

あんことわらびもちです。白いのは黒蜜が入ってます。

ちなみにアンコは大盛りです(爆笑)
Posted by 73R at 2008年12月16日 23:41
うろこカフェさん

ええ。

うなされましたYO!!

悪夢に....

お肉はほどほどに~。。
Posted by 73R at 2008年12月16日 23:42
ウッヒャ〜(*^□^*)
うっまそうなお肉達☆☆
今度やる時はアッシも参戦したぁい(*> U <*)
Posted by DHV at 2008年12月17日 10:43
DHV氏

言ったな。

絶対参加しろよ。
Posted by 73R at 2008年12月17日 11:20
私は、戦力として考えてもらえる・・・と思います!!!
ダイエットしている意味がなくなるくらい食いまくります!!!
ぜひ呼んでくださいませませ!!!
Posted by くみちょう at 2008年12月17日 22:10
くみちょさん

我がチームの参加資格は回転寿司30皿以上です。

ちなみに私は10皿がいいとこですね〜。
Posted by 73R at 2008年12月18日 13:16
んっ!面白い!
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月19日 15:04

削除
馬鹿野郎どもの夜宴