2008年12月31日

年越しnavajoだZE!!

こんばんは。

とうとう今年も残りわずかですね。

思い出すといろいろあったんですがほんとに年の瀬かと思うくらいリラックスなおいら。
の~んびりラーメンを頂きにnavajまで山を駆け下りました。。

久々姉とでぇとです。たまぁにでぇとします。

年越しnavajoだZE!!

やん!ロパちゃんたら。。こっそり写ったりして(はぁと)

まるで初恋のような甘酸っぱいクランベリーさん。


年越しnavajoだZE!!

navajoラーメンと照りマヨ丼。あとね。春巻きぃ!!

うぅん、食いすぎた~~!!
でも久々navajoに満足満腹です。中途半端な時間にお邪魔しちゃってごめんチャイ。


それにしても飽きっぽいブロガーがもうすぐ一年すYO!!

本当に皆さんに支えられここまでやってるなぁ。
色々な出会いがあって色々勉強して....
自分にとっては大きな変化の年だった気がします。
ここで場を借りまして...

私の下らないブログを見て下さる方、また、コメントなんてありがたいものを下さる方。
一年間本当にありがとうございました。これからもより一層おバカに磨きをかける所存故何卒よろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって幸多き一年であることを心よりお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 23:25 │うんまいもん
この記事へのコメント
また、来年も「練金釜」楽しみにしてます(はぁと)
食い物ネタにすぐ食い付くへたれただいえったーより♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年12月31日 23:40
ナバホですか~*^^*よいですねぇ。

73Rさん。ほんとにほんとにおいしそうなものから、お山の自然まで、いつもお腹いっぱい楽しませていただいてますよぅ*^^*

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますねん♪

あーもう来年になりそうだぁ~
Posted by うろこカフェ at 2008年12月31日 23:41
あなたに出会えてホントよかったわYOっ!

いろいろとありがとね☆★☆


来年も、どうぞラブリー❤によろぴくね(はぁと)
Posted by hoshino at 2008年12月31日 23:49
あけましておめでとうございます。

昨年は73Rさんとブログで知り合えて、とても良かったです。

美味しい物とか、山の写真とか楽しませていただきました。

今年もよろしくNE!!
Posted by aousagi at 2009年01月01日 01:25
謹賀新年

ナバホ・・・・・
今年こそは絶対に食ってやる!!
と、おころに決めている元旦の計です。

第一協和で餅とだんごを買いました。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月01日 07:42
☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆
今年も、お山の写真や美味しい情報やカワユイ天使達の写真(o>ω<o)楽しみにしてますNE(≧▼≦)☆
Posted by DHV at 2009年01月01日 10:30
明けまして、おめでとうございます。
まこも73Rさんに、お会いしたいですわYO!
Posted by まこ at 2009年01月01日 12:34
とこぶしタソ

錬金釜…妻がいないときにコッソリやらんと怒られるにょ。
でも頑張るね。
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:34
うろこカフェたん

食ってばっかだよね〜。

でもそれって人間の楽しみの中では大きいものでしょ?

今年も食いますYO!
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:36
hoshinoちん

おいらも貴方と出会えた事は掛け替えのないものになりましたわ(はぁと)

今年もうんまいの期待してるよ〜。
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:38
aousagiしゃん

おめ〜。

おいらと出会えてよかったなんて身にあまるにょ。

でも凄い事ですね〜。
まさかこんなに『焼きアン』が続くとは…
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:40
昭和24歳さん

明けましておめでとうございます。

また新しい歳がスタートしましたね。
今年は是非明るいニュースが飛び交う一年になってほしいものです。

美味しいご飯とお酒に溺れる毎日です。
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:42
DHV氏
あけおめ〜。

今年もゆるゆる頑張ろーな。
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:43
まこたん

おめ〜。

おいらね〜恥ずかしがり屋でね〜。

だからあんまし人前にでると73Rが壊れちゃうんだよね〜。

街中で73Rって名札付けて歩いてる坊主頭がいたら生暖かく見守ってあげてね。
Posted by 73R at 2009年01月02日 23:45

削除
年越しnavajoだZE!!