› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › はつモ〜で1月2日続き

2009年01月05日

はつモ〜で1月2日続き

そうそう貫前神社まできたらMIKADOはすぐそこ。

えっ?それが目的か?って。

まさか!!その通り。

入店するとマダムがにっこりお出迎え。
そうそうこれがMIKADOだよね〜。
hoshinoさんもひょっこり。新年の挨拶を済ませ...


いつも通り妻が悩むわけです。
「あれもいいな〜これもいいなぁ〜」

散々悩んで決めたのが...

「プリン10個」

わお!!大人買い。。
この日は妻の実家にて新年会。みんなにお土産にと。

ん?確か集合は11人。おいらのは??

そっか、みーたん食べらんないからね。。

はつモ〜で1月2日続き

へっへっへ。
これこれ。

はつモ〜で1月2日続き

とろ〜〜ん。
これが群馬NO.1のプリンかぁ。
って前にも食べたけどやっぱしうんまいね〜。
疲れた胃にやさしい〜のか??
でも別バラっすよ。。


同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
錦秋の小沢岳山行~番外編
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
おうちかふぇ@MIKADO
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 錦秋の小沢岳山行~番外編 (2009-11-18 13:00)
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 おうちかふぇ@MIKADO (2009-06-02 12:00)

Posted by 73R at 18:45 │MIKADO
この記事へのコメント
こんばんは!

新年早々、ご来店・・ありがとうごいざいました~!!最近、プリンはぜんぜん間に合いませ~ん。

コタツでプリン・・・流行ってるのかなぁ。。。

10個も買ってくれたの??重かったでしょっ。


ありがとうございました。奥さんにもよろしくお伝えください。
Posted by hoshino at 2009年01月05日 19:52
MIKADOさんのぷりんって、おいしそ~ですねえ。。。
一口すくったそのプディング・・・そのプディングを・・・!たべたいなあ~☆

今年は、MIKADOさんのスィーツを求めて、富岡とゆうところへ行ってみたいと思ってます*^^*

焼そばも、じゃがばたも、そそられました。

えっと・・・初詣・・・だったですよね(笑)食べ物ばかり反応しちゃったです。
Posted by うろこカフェ at 2009年01月05日 20:09
hoshinoしゃん

プリンうんまかったよ〜。
重さは貴方の愛と思ってますわ(はぁと)
Posted by 73R at 2009年01月06日 12:35
うろこカフェちん

おいし〜よ〜。
是非行ってみて。

初詣というなの食べ歩きですよん。
Posted by 73R at 2009年01月06日 12:37

削除
はつモ〜で1月2日続き