› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 馬鹿ポエム › あの冬の想ひ出

2009年03月28日

あの冬の想ひ出

久しぶりに会った君はあのことろと全然変わっていなかったね。

どちらかというと俺の方が変わってしまったのかな??

君に逢った瞬間君を忘れようと心の奥で鍵をかけていた扉が音を立ててひらいたよ。


あふれ出す君との思いで。


君の優しさ。


君の温もり。


君の感触。


君という存在はどこか母のような優しさにあふれていて包み込むような温かさをもっていたね。


君の瞳を真正面から見詰めるとこんな寒い冬の日でも耳まで熱くなる、そんな気がしたよ。


君の雪のように白く、柔らかな胸に抱かれたい。


今のこのちっぽけな俺をやさしく包んで、温めてくれないか?


冗談ぽくそう尋ねると君は昔のように迷うことなく視線を落とさずに今は他に包まなきゃいけない人がいると...


そう呟いた。



そうだよな。俺の身勝手でさんざん君を困らせたんだもんな。


でもせめて今包み込んでいる奴の事を教えてくれ!!

嫉妬した自分が情けなかった。

君は包み隠さず教えてくれたね。

































「ゴマ餡。」

あの冬の想ひ出

あの冬の想ひ出


あ〜舌火傷したよ。。


同じカテゴリー(馬鹿ポエム)の記事画像
゜自然だお。〜フランチャイズ
ひと夏の恋
甘い誘惑
そんな目で俺を見るな…
同じカテゴリー(馬鹿ポエム)の記事
 ゜自然だお。〜フランチャイズ (2008-11-28 12:27)
 ひと夏の恋 (2008-06-23 20:30)
 甘い誘惑 (2008-06-05 14:00)
 そんな目で俺を見るな… (2008-06-04 10:51)

Posted by 73R at 16:02 │馬鹿ポエム
この記事へのコメント
ゴマあ~~~んっ!美味しそっ!(●^o^●)

そんな想いひ出があったのねっ・・・^_^;
火傷するほど飛びついちゃったのっ?
Posted by ひまわり at 2009年03月28日 16:31
男は常に、今のままではダメだと、変わらなくてはと・・・
女はいつも、昔のままで、いつまでも変わらないでと・・・

そんなフレーズが頭によぎりました。

おいちそ!ごまあ〜ん☆
Posted by まこ at 2009年03月28日 16:37
うふふ・・・ウケましたぁ(´▽`;)
オチが「ゴマ餡」だとは・・・さすがです!!

それにしても、とろ~~んと☆こぼれ落ちそうなゴマ餡♪
おいしそっ、食べてみたいですぅ~!
でも、猫舌のゆきん子には危険なブツか・・・・(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年03月28日 18:52
凄い落とし方。

やりますなぁ。。。(大笑プラス赤面)



やっぱ、このシリーズ大好き(はぁと)
Posted by hoshino at 2009年03月28日 20:05
ひまたん

そりゃもう熱々のらぶらぶで…

我慢できなかったのよね〜
Posted by 73R at 2009年03月28日 22:28
まこちん

女性は若くいたいからかな?
おいらはずっとお子ちゃま。

ごまぁ〜ん。
Posted by 73R at 2009年03月28日 22:29
ゆきん子たん

んまいよ〜。

多分熱々がんまいから火傷を覚悟でいくっかない!
Posted by 73R at 2009年03月28日 22:31
hoshinoたん

やんっ(はぁと)

えっち(謎)
Posted by 73R at 2009年03月28日 22:32
初めまして。
ごまあん、おいしそう。

しかし、そうくるかって、楽しくもう一度読み返しました。
また遊びに来ます。
Posted by GON at 2009年03月29日 09:12
GONたん
初めまして〜。

ごまあんうんまいよ〜。
最近コンビニでも増えたよね。

このポエムシリーズ隠れた人気コーナーだったり。

また遊びに来てね〜
Posted by 73R at 2009年03月29日 12:56
ローソンの?
Posted by チャッキーパパ at 2009年03月29日 13:20
チャキパ

711
Posted by 73R at 2009年03月29日 15:51
今更きづいたけど。

おおうけぇぇぇ♪♪♪

すてきっっっ☆アンコちゃんっ(はぁと)
…仕事中にわらかせないでくれぃ!
Posted by とこぶし at 2009年03月31日 10:52
とこちん

真面目に仕事せぇ!
てことはうらとこだな。

毒ばかり吐きやがって!
素敵(はぁと)
Posted by 73R at 2009年04月01日 14:05

削除
あの冬の想ひ出