› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 道具達 › NEW GEAR 2

2009年03月30日

NEW GEAR 2

妻が一生懸命へそくりして買いました。。

NEW GEAR 2

うい〜〜。

あんましゲームしないおいらだけど子供とのコミュニケーションツールとしていいのかなと。

まああんましやんないと思うけど雨の日とかはいいかもね。

おいらのNEW GEARはこれからね〜。。


同じカテゴリー(道具達)の記事画像
一人の夜の過ごし方
NEW GEAR 「SUNTO CORE」
悩んだ挙句....
な〜や〜む〜。
便利GEAR&こだわりの炭
ペグ
同じカテゴリー(道具達)の記事
 一人の夜の過ごし方 (2009-12-21 12:30)
 NEW GEAR 「SUNTO CORE」 (2009-10-15 12:00)
 悩んだ挙句.... (2009-09-27 12:45)
 な〜や〜む〜。 (2009-09-26 13:47)
 便利GEAR&こだわりの炭 (2009-08-01 12:00)
 ペグ (2009-05-16 18:24)

Posted by 73R at 13:18 │道具達
この記事へのコメント
うん…。
あんまりやらんもんで、いとこに貸し出しちゃった☆このセット。
だいえった〜にはいいんだけんどもね〜☆

キャラクタ〜作ったら、おこちまも楽しいよねン♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年03月30日 13:20
私もゲームには興味ないんです
でもやり始めたら意外にハマルかも?
子供と楽しめたらいいですね
Posted by ちゃーちゃん at 2009年03月31日 09:46
やりはじめるととまらない!!!
んだけれども、あんまりやらなかったりするんだ、これが(笑)
もしかすると私も買っちゃいかねない部分もあるので、
まあもし買ったら仲間ということで、ひとつお願いいたします。

子供といっしょにやると楽しいですよ~♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月31日 10:11
とこちん

ダイエッターって基本的に続かないよね〜こうゆうの。おいらもそーだしね。

でも筋トレきくね〜。
Posted by 73R at 2009年04月01日 13:51
ちゃーちん

結構ね、おもしろいよ〜。
子供相手にムキになるおいらだったり。
Posted by 73R at 2009年04月01日 13:52
くみちょ

あんまり家にいないからね〜。

雨の週末とかにはいんでないかな?

無駄遣いしなくて済むから元はとれるかもね〜
Posted by 73R at 2009年04月01日 13:54

削除
NEW GEAR 2