› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 道具達 › NEW GEAR 4 ユニフレーム コット

2009年04月04日

NEW GEAR 4 ユニフレーム コット

さて、おいらは知っての通りとっても道具好きです。

スペック厨です。はい。
いらない機能とか大好きです。

今年も新商品のお目見えによりウキウキなわけですが。。。

そんな中でも今年一番欲しかったのはこいつ!!

NEW GEAR 4 ユニフレーム コット

ユニフレームのコットです。

なんのことはないベッドです。

でもこいつがあるとキャンプが楽になるんですよ〜。。

今年は特にチビが加わるのでリビングをLOWスタイルで行こうと考えているのでチビ達のベンチとして。。
荷物置き場やみ〜たんのお昼寝ベッド、おいらのまったりスペースナドナド。。。

活用の幅が広いんです〜。

他メーカーのコットも考えましたが張りが弱い方がチビ達は楽かなってのと広げるだけってのが好印象。。
交換シートとかあって長く使えるのもいいところかな??

早く行きたくなってきたYO!!

NEW GEAR 4 ユニフレーム コット


同じカテゴリー(道具達)の記事画像
一人の夜の過ごし方
NEW GEAR 「SUNTO CORE」
悩んだ挙句....
な〜や〜む〜。
便利GEAR&こだわりの炭
ペグ
同じカテゴリー(道具達)の記事
 一人の夜の過ごし方 (2009-12-21 12:30)
 NEW GEAR 「SUNTO CORE」 (2009-10-15 12:00)
 悩んだ挙句.... (2009-09-27 12:45)
 な〜や〜む〜。 (2009-09-26 13:47)
 便利GEAR&こだわりの炭 (2009-08-01 12:00)
 ペグ (2009-05-16 18:24)

Posted by 73R at 14:50 │道具達
この記事へのコメント
先程、家(23:15)に到着しました。3次会では大ハッスルでしたね、お疲れ様でした。
Posted by MOCAおっさん at 2009年04月04日 23:21
はすぺっっくらぶのとこぶしです☆

コールマンのテントを持ってますが(知り合いから1000円で購入)
未使用。どうしたらキャンプにいけるのでしょうか…。

いろいろ、道具はあるんですけどね~☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月04日 23:56
MOCAおっ様

お疲れ様でした。

三次会は…その…大ハッスルしすぎました。
なんだかんだ飲みましたね〜。

おいらはO氏と四次会までして帰りました〜。
Posted by 73R at 2009年04月05日 08:55
とこちん

ハイスペッCLUBいいね。

キャンプなんてキャンプ場行けば手ぶらでもできるとこあるよ〜。
みんなレンタルできるよん。

後は酒と肉を一人300グラムかな〜
Posted by 73R at 2009年04月05日 08:57

削除
NEW GEAR 4 ユニフレーム コット