2009年04月10日

New BIBLE





いや〜待ちに待ったよ〜。
hoshinoさんから連絡貰ってすぐに買いに行ったんだけど売り切れ…

予約して買ったよん。

やっぱ群馬県民としては持つべきBIBLEだよね〜。

これで今年はいっぱい行くぞ!

多分ね。


同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事画像
焼饅祭2010
うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田
うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田
うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田
うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田
うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田
同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事
 焼饅祭2010 (2010-01-11 22:57)
 うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田 (2009-10-02 12:27)
 うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田 (2009-06-09 12:00)
 うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田 (2009-06-08 17:00)
 うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田 (2009-05-10 12:25)
 うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田 (2009-05-09 13:18)

Posted by 73R at 12:04 │焼き饅頭
この記事へのコメント
えっっ?!
73Rさんが監修したんぢゃないの?!(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年04月10日 12:12
これ見て、焼きまんじゅうの旅を続けるのねッ^^
おみやげ よろしくねッ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月10日 13:26
おいらは既に入手済みです^^。

でも、お気に入りのお店は決まっているので、
焼きまんじゅうの旅はお任せします。
楽しみにしてますよ~
Posted by かわせみ at 2009年04月10日 13:58
とこちゃん、うろこも多分そうだと思った(爆)

焼きまんじゅうって、やっぱお店によって、味が違うとかなぁ~~??
Posted by うろこカフェ at 2009年04月10日 22:14
この前、久しぶりに焼きまんじゅう食べたけど、やっぱ安心する味でいいよね。 でも、未だにあんこ入りは食べたことがないの。。。

僕もこの本買っていろいろ食べてみよ~っと♪
Posted by hoshino at 2009年04月11日 07:11
とこちん

うはっ!

予想通りの突っ込みさんくす。
おいらなんてまだまだあまちゃんよ〜
Posted by 73R at 2009年04月11日 08:39
ひまちん

マザーズデーのお供にどうかしら?
いっぱい食べに行くのだ!
Posted by 73R at 2009年04月11日 08:41
かわせみアニキ

さすがですな!

おいらもある程度決まったとこしか行かないけど新たな土地を開拓するのも楽しむのだ!
Posted by 73R at 2009年04月11日 08:43
うろこたん

焼き饅頭は千差万別なのだ!

焼き方とかタレとか炭火かガスか…

奥深いのよん。
Posted by 73R at 2009年04月11日 08:45
hoshinoたん

い〜な〜おいら最近食べてないや〜。

もうっお口の回りこんなに汚して…お子ちゃまね。

かわい。
Posted by 73R at 2009年04月11日 08:47

削除
New BIBLE