› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 焼き饅頭 › うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

2009年05月09日

うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

[あんこ] ブログ村キーワード

ほんで2件目。。

沼田まで下った73R家。
次に向かうのはU+3231大丸屋製菓 太助庵です。

沼田IC目の前だよ〜。


ちなみにこのあたりでは焼き饅頭とは呼ばずに「味噌饅頭」とよぶみたいです。

遠火でじっくりと焼き上げる深焼き。

うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

独特の薄い色のタレにゴマが入ったタレ。
とってもモ〜ッチモチの皮にた〜っぷりのあんこ。


うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

こりゃんまいわ〜。

すっごく熱いよ〜。

うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

おばちゃまが丁寧に焼き上げる味噌饅頭は絶品です。

うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田

うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田


U+3231大丸屋製菓 太助庵

沼田市横塚町1366-3
9:00〜19:00


同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事画像
焼饅祭2010
うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田
うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田
うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田
うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田
うんまい焼き饅頭 火群庵@水上
同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事
 焼饅祭2010 (2010-01-11 22:57)
 うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田 (2009-10-02 12:27)
 うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田 (2009-06-09 12:00)
 うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田 (2009-06-08 17:00)
 うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田 (2009-05-10 12:25)
 うんまい焼き饅頭 火群庵@水上 (2009-05-08 12:26)

Posted by 73R at 13:18 │焼き饅頭
この記事へのコメント
なんか、焼きまんじゅうに挑戦したくなってきた。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年05月09日 13:28
みっくん

焼き饅頭はしご楽しいけどもキツイよ〜。

結構もたれる〜。
Posted by 73R at 2009年05月11日 10:41
みっくん

焼き饅頭はしご楽しいけどもキツイよ〜。

結構もたれる〜。
Posted by 73R at 2009年05月11日 10:41

削除
うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田