› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 道具達 › BBQ便利Gear〜クーラースタンド

2009年05月13日

BBQ便利Gear〜クーラースタンド

[BBQ] ブログ村キーワード

んとね、おいら道具好きなのよ。

でもあんましメーカーこだわらずにいいものはいいっ!って使いたいのよ。

最近手持ちの道具からColemanが減ってるけど幕体と火器はColemanがいいのよね〜。

そんなColemanのお勧めGearがこれっ!

BBQ便利Gear〜クーラースタンド

クーラースタンド。
クーラーの中の保冷材を長持ちさせるのと、直置きにしないから汚れない。車に積むのも楽々。
キッチンで調理中もかがまなくても開けられる。

これ名品ですわ。最近のColemanじゃ一番いいかも。
まぁ数年前に買ったんだけど愛用です。

BBQ便利Gear〜クーラースタンド

ただ組み立てがややこしい。
久々使うと忘れてる。でも頑丈だからゆるすっ!!


同じカテゴリー(道具達)の記事画像
一人の夜の過ごし方
NEW GEAR 「SUNTO CORE」
悩んだ挙句....
な〜や〜む〜。
便利GEAR&こだわりの炭
ペグ
同じカテゴリー(道具達)の記事
 一人の夜の過ごし方 (2009-12-21 12:30)
 NEW GEAR 「SUNTO CORE」 (2009-10-15 12:00)
 悩んだ挙句.... (2009-09-27 12:45)
 な〜や〜む〜。 (2009-09-26 13:47)
 便利GEAR&こだわりの炭 (2009-08-01 12:00)
 ペグ (2009-05-16 18:24)

Posted by 73R at 21:00 │道具達
この記事へのコメント
へ~☆スタンドなんかあるんだぁ!
それよりいいなぁ、ごろごろ付きのクーラーボックス。。。

ごろごろに乗せて歩いてるわぁ。。。
Posted by とこぶ at 2009年05月13日 21:11
とこぶちん

ゴロゴロ以外と微妙よ?
そのぶん中狭くなるし車高低いから腹下擦りまくり。

たのし〜けどね。
Posted by 73R at 2009年05月14日 11:12

削除
BBQ便利Gear〜クーラースタンド