› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › A・G・N・U › 日本一のモツ煮@永井食堂

2009年05月21日

日本一のモツ煮@永井食堂

先日の水上旅行の帰り道。

やっぱここまで来たら帰りに永井食堂でモツ煮かって今晩のアテに....

ってことで買ってきました。

日本一のモツ煮@永井食堂

日本一うまい!!

言ったもん勝ちだね。確かにンまいけどね。

んでやっぱし...

日本一のモツ煮@永井食堂

乗っけちゃった。

御飯が〜〜んまいっ!!

その後ビール。


う〜ん不健康!


同じカテゴリー(A・G・N・U)の記事画像
御飯がんまいっ!!
御飯がんまいっ!!
飛騨牛の朴葉味噌ON白飯!
ステーキDON
さんまのかば焼き缶
同じカテゴリー(A・G・N・U)の記事
 御飯がんまいっ!! (2009-07-31 12:00)
 御飯がんまいっ!! (2009-07-30 12:00)
 飛騨牛の朴葉味噌ON白飯! (2009-05-18 13:06)
 ステーキDON (2009-04-09 13:46)
 さんまのかば焼き缶 (2009-03-24 21:48)

Posted by 73R at 21:34 │A・G・N・U
この記事へのトラックバック
昨日は旧子持村で打合せ。そんじゃぁ、お昼は永井食堂のもつ煮しかねぇだんべぇ・・・
お昼どきは混んでいるので、ナンダカンダ理由を付けて打合せの時間を12時半にしてもらいまし...
永井食堂のもつ煮【CARTON CAFE】at 2009年05月22日 09:26
この記事へのコメント
不健康なものってうまいんだよね~(笑)

久しぶりに永井食堂行きたくなりました(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月21日 21:42
永井食堂のもつっ子だぁ~
白いご飯にのっけて食びれば3杯いけますわ。
ただニンニクたっぷりだからお口のにおいに注意っす(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2009年05月21日 22:14
もつっ子・・・かわゆいネーミング♪

スタミナ食って書いてあるぅ~!
これ食べたら、群馬の暑い夏。乗り越えられるかなぁ~(^Д^;)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月21日 22:29
モツかぁ~・・・まぁた容赦なく釣られたけぇ~んっっ(笑)
モツ煮・・・美味しそう~~!!ごはんがっつり系やんね~*^^*

しかし、モツ煮ももちろん好きだけど、モツ鍋・・・もっと好き☆
Posted by うろこカフェ at 2009年05月21日 23:06
あ☆結構買うのに初めて気づいた!
モツ煮じゃなくてもつっ子って書いてあったんだね~。。。

モツは、健康的だよ!うん♪

あ~くひたひっっっ!
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月21日 23:43
あっ、つい永井食堂につられてみにきちゃいました☆もつっ子皆大好きですね〜!
Posted by Jinback at 2009年05月22日 02:02
一昨日の夕飯は永井食堂で一言、「半ライス!」でした^^;
レンゲが付いて来るので最後は汁まで。
う~ん、脂が心配・・・でもうんまい!
Posted by かわせみ at 2009年05月22日 09:22
DREAMたん

そ〜なのよ。

脂質バンザイよね〜。
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:40
くんくんちん♪

そ〜なのっ!

ビールジャブジャブ飲んで白飯どんぶり山盛り三杯いける。
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:42
ゆきん子たん

うまいぜ〜。渋滞するくらいだから名物なんよ〜。

その場でも食べれるけど…ご飯が凄いのよ〜。
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:44
うろたん

おいらもモツ鍋すき〜!
んまいよねっ!ニラいっぱいで食べたい。作って〜!
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:45
とこちん

んまいよね〜。
ご飯が止まらないよね。

厚揚げ入れて煮るのが好き。
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:47
Jinbackたん

群馬県民はみんな好きだよね。
他県民にもウケがい〜よ。

あ〜お腹すいた〜。
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:48
かわせみアニキ

そうそう。ビールでモツ食べておつゆでご飯をサラサラっと。

行動範囲の広さには恐れ入ります。
Posted by 73R at 2009年05月22日 16:50

削除
日本一のモツ煮@永井食堂