› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › 73R一家IN観音山ファミリーパーク〜み〜たん、パパ編〜

2009年05月26日

73R一家IN観音山ファミリーパーク〜み〜たん、パパ編〜

ナナたんがハッスルする中じっとしているおいらじゃありやせん。

なんだか面白そうなの見つけたよ〜。

73R一家IN観音山ファミリーパーク〜み〜たん、パパ編〜

地面のイボイボ....足つぼマッサージ。。

これがいてぇのなんのって。
でも涼しい顔しちゃうあたりは男の子でそ??

73R一家IN観音山ファミリーパーク〜み〜たん、パパ編〜

み〜たんとらぶらぶまったり。

うっかり街で73R一家にあってもみ〜たんにCyuしちゃうと...

おいらと.....

ねっ(はぁと)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 12:24 │家族
この記事へのコメント
すでに多数の人が「間接ちゅー」なる方法で
「73Rういるす」におかされているわけですな。

そしてみんな、気がつくと「あんこ」を求め、さまよい、食べている・・・きゃ〜!!(爆)
Posted by くみちょう at 2009年05月26日 12:36
みーたん、いっぱい動く様になったのかな?お顔が締まってきたね。
Posted by hoshino at 2009年05月26日 15:07
足つぼ・・・歩き方が何となくぎこちないように見えるのは私だけっ?

こうやっていっつもななたんやみーたんにくいついてるのでしょうねッ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月26日 16:36
涼しい顔・・・さすが男ですね~♪
かのんなんて・・超!!早歩きになりますよ♪

足踏みの道は大人の方に人気ですよ!!

みーたんかわいい♪♪口が・・同じ・・ですね。
Posted by かのんかのん at 2009年05月27日 09:43
くみちょ

あんこなしでは生きられんくなるよ〜。
Posted by 73R at 2009年05月27日 10:23
hoshinoしゃん

かわりにおいらが大きくなってるのは秘密よ(はぁと)
Posted by 73R at 2009年05月27日 10:24
ひまたん

ほんとに痛いのよ〜。

だってくっついてないと…いつかは離れゆく運命だから…(滝涙)
Posted by 73R at 2009年05月27日 10:25
かのんたん

早歩きなんて痛くてできんよ〜。

み〜たんおいらのネックレスお気に入りなのよ〜。
Posted by 73R at 2009年05月27日 10:27

削除
73R一家IN観音山ファミリーパーク〜み〜たん、パパ編〜