› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › ななたん春の遠足

2009年05月27日

ななたん春の遠足

ななたんの遠足に引率で参加しました。


ええ。はっきり言って気が進みません。

だめおやじですからね。
団体行動苦手です。合わせられるのが嫌いです。
嫌なやつです。おいら。自己嫌悪。

ななたん春の遠足

ピカピカのザック。
ちと本格的すぎたかな??
かわいい背中ね。

ななたん春の遠足

大はしゃぎで象のもとへ。
直後象が轟音とともに鼻から水を....

はい。ビビりのナナたん。一気にネガティブモード。
帰る騒ぎを始めました。
やさしくなだめて次へ。

ななたん春の遠足

暑さのせいかサルがさぼってますね。
働け。

ななたん春の遠足

かっこいい〜!!
おいら猛禽類大好きっ!
鷲が一番好き。自由の象徴。

ななたん春の遠足

ななたん春の遠足

ん??目がおかしくなる。。

ななたん春の遠足

おべんとタイム〜!!

ななたん春の遠足

み〜たんが一番よく食べたね〜。

ななたん春の遠足

カメラまで....怪獣だよ〜。

ななたん春の遠足

午後もいっぱい遊びましたとさ。。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 13:14 │家族
この記事へのコメント
違うかもしれないけど・・・
ここって桐生の動物園かな・・・?!

なぁ~んか風景に見覚えある感じです・・・。

しかし黄色の卵焼きがおいしそう~(^0^)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月27日 16:54
ここは、桐生ヶ丘公園の動物園ですか?
あの坂道のお店が見覚えあるような気がしたんですが…!

お弁当のオニギリがちっちゃくて可愛い~(^O^)

カメラを襲っちゃう、お子ちゃま2号も可愛いね~o(^▽^)o
Posted by ま~る at 2009年05月27日 17:57
はじめまして ぼらぼらです。桐生が岡は子供を遊ばせるには持ってこいですよね!
小さい頃は遠足で、今は子供のお供で行きます。お疲れさまでした。沢山遊べました?
Posted by ぼらぼら at 2009年05月27日 20:33
以前行ったとき、娘がライオンの前で動かなくなっちゃったところかな?
水族館もあるところかな?

↓太った亀田がいるよ~
Posted by チャッキーパパ at 2009年05月27日 22:52
うろたん

そだよ〜桐生が岡公園。

卵焼きはおいらが早起きしてダシから作ったのよ〜。
Posted by 73R at 2009年05月28日 10:24
ま〜るたん

そ〜だよ〜。

おにぎりは子供用。
おいらのは馬鹿デカイのよん。
Posted by 73R at 2009年05月28日 10:25
ぼらぼらたん

おいらが初めていったんはななたんが赤ちゃんの頃だったな〜。

坂道つらいよね〜。
Posted by 73R at 2009年05月28日 10:27
チャキパ

ライオンかっちょい〜な。
でも鷲のがかっちょい〜な。
Posted by 73R at 2009年05月28日 10:28

削除
ななたん春の遠足