› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 先月のら~めん@ナバホ

2009年06月01日

先月のら~めん@ナバホ

いや先月もギリギリ間に合ったよ~。

5月のら~めまだ食べてないよ~!

ってことでMIKADOから直行。
こちらも開店前に到着。一番乗りなり。。


先月のら~めん@ナバホ

ペペロンら~めん。
ガーリックオイルとプリプリの海老ちゃん。
粉チーズいれるとまたうんまいっ!
これまたすげ~発想ね。素人は考え付かんわ~。

先月のら~めん@ナバホ

み~たんも生まれて初めてら~めんを。。
いっぱい食べたね~。
生まれて初めてのら~めんはナバホよ。

先月のら~めん@ナバホ

これはね~やられたわ~。
ナメてたよ。モッフル。
すげ~うんまい。

今月も御馳走様でした。。



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 17:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
食わせすぎ☆

出ちゃってんじゃン♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月01日 17:19
どあぁぁぁぁ☆
喰えんかったぁ。。。

もふるもたびたぁいっっっ!
Posted by とこぶし at 2009年06月01日 17:24
5月らぁめん、食べられなかった(>_<)

み~たんのお口のらぁめん引っ張ってみたい(^。^;)
らぁめんくわえながらしっかりカメラ目線が可愛い~っ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年06月01日 20:04
ももももっふるー(゜Д゜;)

食べたいですっ!
良いな良いな~(*´▽`*)


みーたんにとっても癒されました。
寄り添って一緒にごろごろしたいです。
Posted by サチ at 2009年06月01日 21:02
だあぁぁぁぁぁ~~☆(マネっこ)
食えんかったぁ・・・・・

6月こそは・・・6月こそは・・・6月こそは・・・ひつこいっ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月01日 21:57
おろろ~ん

5月ら~めん食べ損ねました・・・

6月は必ずや・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月01日 22:18
ロパちん

よっぽどんまかったんだね~。

ぺろんぺろんしてたよ~。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:43
とこちん

そんなあなたの為に遅れてアップしてるんだよ~。。

モッフルんまいね~。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:44
ひまたん

あたりを引っ張ると...

もれなくみ~たんのヌルヌルが....
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:45
さっちん

月一で帰ってくる口実ができたね。

み~たんの横で寝ると顔ペンペンされるよ~。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:46
シュクルたん

我が家の月一恒例行事なのよ~ナバホ。

月末付近の週末に結構おいら出没ちう。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:47
ゆきん子たん

最近それブームなのかにゃ??

毎月一度は行かないとね~。。
Posted by 73R at 2009年06月02日 21:48

削除
先月のら~めん@ナバホ