2009年06月04日

居酒屋73R

いらっしゃいっ!

ゆっくりしてってね~。。

居酒屋73R

まずは出汁巻きでも食べてよ。

居酒屋73R

お次は取れたばかりの新じゃがと新玉ねぎの肉じゃがだよ~。
新じゃがは皮つきのままじっくり味を入れたんだ。
イモの味が立つように薄味で仕上げたよ。

居酒屋73R

ちょっとガッツリ...ホルモン炒め。
ビールが進むだろ?

居酒屋73R

そろそろあっさりきゅうりの浅漬けでもどうだい?

居酒屋73R

まぁゆっくり飲んでいってくれよ。



同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事画像
白玉~ん。。
居酒屋73R
そ〜〜めんの季節ねっ!
おむらいちゅ。
クッキングパパ
最近のおいらの夕飯〜アミラのパンと共に
同じカテゴリー(Cooking ダディ)の記事
 白玉~ん。。 (2009-08-07 12:00)
 居酒屋73R (2009-05-29 12:20)
 そ〜〜めんの季節ねっ! (2009-05-19 20:47)
 おむらいちゅ。 (2009-03-15 10:17)
 クッキングパパ (2009-02-08 19:52)
 最近のおいらの夕飯〜アミラのパンと共に (2009-01-23 11:53)

Posted by 73R at 12:00 │Cooking ダディ
この記事へのコメント
ちわぁ~(^∀^)ノ

ついつい来ちゃった(はぁと)



まぁじっっっ☆昼真っからオープンしてくれいっっっ!
Posted by とこぶし at 2009年06月04日 12:02
きちゃった(はぁと 2)
たまごが!たまごが〜〜
ビューティフルだわ!!


ホント、おじゃましたいですっっ♪♪
Posted by まこ at 2009年06月04日 12:14
お酒は持って行きますので、
お料理お願いいたしますね、あ・に・き☆(爆)
美味しいお酒、たっくさんありますので、
上納いたしますぜ!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年06月04日 12:45
新たまねぎとおじゃがの肉じゃが〜♪皮つき!ほっくりなんでしょうね〜(^o^)たべたい・・・
Posted by Jinback at 2009年06月04日 15:10
卵焼きが最高に美味しそう~o(^▽^)o
何てったって、卵の食べ過ぎでじんましんが出来るほどの卵好きだからね~♪
お寿司屋さんに行くと必ず一番最初に卵、途中でも卵、そして〆にも卵(* ̄^ ̄)b
肉じゃがも旨そう~♪
キュウリの浅漬けもいいわ~(^O^)
おビールが進んじゃうね~(^_-)☆
Posted by ま~る at 2009年06月04日 18:03
そんな風にもてなされて、ゆっくり飲みたいねぇ~♪
使ってくれてありがと(はぁと)
Posted by hoshino at 2009年06月05日 18:30
とこちん

いらっしゃい。。

昼間っから飲みたいよね~。

野外かふぇした~い。。
Posted by 73R at 2009年06月06日 23:13
まこちん

いらっしゃい~。

ソフトドリンクはないからね~。

おしゃけのんでね。。
Posted by 73R at 2009年06月06日 23:14
くみちょ

おとこのこは高いよん。

あんこもってきてねん。
Posted by 73R at 2009年06月06日 23:15
ま~るたん

おいらも卵はずせな~い。

必ず食べるよ~。

都寿司のカステラみたいな卵んまいよ。。
Posted by 73R at 2009年06月06日 23:16
hoshinoしゃん

ありがとねん。

オサレでお気に入りよん。。
Posted by 73R at 2009年06月06日 23:18
Jinbackたん

おじゃがうんまいよ~。

これケチャップ入れるとイタリアンな感じでまたうんまいんだよ~。。
Posted by 73R at 2009年06月06日 23:19

削除
居酒屋73R