› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 焼き饅頭 › うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田

2009年06月08日

うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田

そうそう、焼きそばで有名な岩崎屋は焼き饅頭も有名。

でもね、アンコ入りがないのよ。

でも食べないわけにはいかないのよん。

うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田

ほろ苦ささえ感じる深焼き。
みたらしっぽいたれはしょっぱめ。

もちもちした生地とよく合うわ。



同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事画像
焼饅祭2010
うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田
うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田
うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田
うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田
うんまい焼き饅頭 火群庵@水上
同じカテゴリー(焼き饅頭)の記事
 焼饅祭2010 (2010-01-11 22:57)
 うんまい焼き饅頭「ほたかや」@沼田 (2009-10-02 12:27)
 うんまい焼き饅頭山田屋本店@太田 (2009-06-09 12:00)
 うんまい焼き饅頭㈲玉屋@沼田 (2009-05-10 12:25)
 うんまい焼き饅頭 太助庵@沼田 (2009-05-09 13:18)
 うんまい焼き饅頭 火群庵@水上 (2009-05-08 12:26)

Posted by 73R at 17:00 │焼き饅頭
この記事へのコメント
え、何、ホントにあんこ入りのやきまんじゅうってあるん?

へぇー知らなかった
Posted by ロシェPaPa at 2009年06月08日 17:43
タイ焼きもおいしいですよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年06月08日 18:33
おいらはダメだ・・・
焼き饅頭はタレを付けて焼いて欲しい・・・
焼いてからみたらし団子みたいなタレを付けられてもねぇ・・・
違うネーミングなら許せるかな。
Posted by かわせみ at 2009年06月08日 18:55
あぁぁ~~このタレがた~っぷりの焼きまんじゅう・・・・たまらんデス(*´Д`)
久しぶりに食べたいわぁ~~(はぁと)

ちなみに・・・あんこ入りは、まだ未経験ですぅ☆
Posted by ゆきん子 at 2009年06月08日 20:04
くっ、このタレのつき具合が・・・たまらないっ!!!
すっげー美味しそうで・・・「あああああ・・・・・」
食べに行きたくてたまりませんっ!!!

そういえば、「群馬やきまんじゅうマップ」
購入したのに誰かに渡してしまった・・・どうしよう・・・(^^;
Posted by くみちょう at 2009年06月08日 21:09
ロパちん

チャーシューメンみたいなもんさね。

ラーメンに+α的な??
Posted by 73R at 2009年06月08日 23:11
ぼらぼらたん

タイ焼きっ!

気付かなかったYO!
Posted by 73R at 2009年06月08日 23:11
アニキ

それわかる~。

タレが焦げて香ばしいのよね。

色々スタイルがありますな。。
Posted by 73R at 2009年06月08日 23:12
ゆきんこたん

アンコ入りを早く経験すべしっ!
うんまいよ~~。。
Posted by 73R at 2009年06月08日 23:13
くみちょ

おいらガイドブック活用してるよ~。

お出かけ時には必ず持ってる。。
Posted by 73R at 2009年06月08日 23:14

削除
うんまい焼き饅頭「岩崎屋」@太田