2009年06月11日

とまきゅ~

これね~。。

赤城高原SA登り限定の「とまきゅう」

その名の通りトマトのソフトクリームにきゅうり。。

とまきゅ~

意外とうんまいの。

リンゴ感覚少し青臭い。

胡瓜がまた合う。

お試しあれ。。



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
きゅうりもちゃんとささってるのねっ^^
トマトのソフト・・・色がとても美味しそ~~~っ(*^^)
味が気になりますねッ^^
       何でもソフトにしちゃうねッ(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月11日 12:21
かわいっっっ☆

そういえば、しばらく寄ってないわぁ☆
夏限定なんでしょうかね〜。。。

おためそっっっ♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月11日 12:30
はじめまして。まりです。よろしくお願いします。
こんなソフト、はじめて見ました~!
ソフトクリームにキュウリ・・・味が想像できません。でも食べた~い(^^)
先週トマトのショートケーキを食べて美味しかったので、これもおいしいかも♪
Posted by まり at 2009年06月11日 12:36
きゅうり、合うんですね~。

意外でした!

興味津々なので、関越道下り利用の時は

ぜひ食べてみたいと思います(^o^)
Posted by かなで at 2009年06月11日 12:45
か~わ~い~い~~っっ☆
絶対かわゆス~~~!!(^^)

たべるのがもったいないわぁ~~(^^)
でも、たべてみたい〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月11日 15:19
赤城のSAって高速を使わない人も
外部からSAだけ利用できるとこかな?

とまきゅう食べてみたいわぁ~
Posted by くんくん♪ at 2009年06月11日 19:58
赤城高原SAって、好きなSAのひとつですぅ~~。
前に食べた、やはり限定の豚丼が絶品でしたわぁ~~☆

このトマトソフト・・・お試ししたぁ~~い♪
キュウリがトッピングだなんて、粋だわぁ~~ヾ(^Д^*)ノ
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年06月11日 20:09
ひまたん

香りはトマトだけど味は林檎っぽい。。
不思議とうんまかったよ~
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:17
とこちん

お試して~。

新境地だお。
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:17
まりたん

おはつ~。

トマトって最近スィーツの素材として見直されてるよね。

うんまいよんっ!
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:19
かなでたん

胡瓜が絶妙なのよ~。

ちなみに登り限定よん
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:19
うろたん

なんか見た目はかわい~よね。

でも胡瓜が刺さっているのは滑稽。。
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:20
くんくんたん

赤城高原SAは違うとおも。
ぜひ高速のってちょ。。
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:21
ゆきん子たん

赤城高原SAいいよね~。
おいらも好き。谷川岳も好き。

じゃがべ~たびたい。。
Posted by 73R at 2009年06月14日 11:22

削除
とまきゅ~