› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 独り言 › 対抗!鱗茶屋!

2009年06月12日

対抗!鱗茶屋!








バナナボートのタンニングオイル。

こんがり焼きキウイなり。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年およびお知らせ
一週間は長い…
ふぅ〜…
大渋滞〜
さぁっ!出発だっ!
うふふふふ〜( はぁと)
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年およびお知らせ (2010-01-01 11:22)
 一週間は長い… (2009-12-12 23:09)
 ふぅ〜… (2009-12-03 12:10)
 現実に戻る… (2009-11-25 16:05)
 大渋滞〜 (2009-11-23 19:09)
 さぁっ!出発だっ! (2009-11-20 22:41)

Posted by 73R at 17:20 │独り言
この記事へのコメント
んまぁ~~っっ!!こんがり焼けちゃうのねっっ!!
30すぎたら、シミになっちゃうよぉ~~(☆0☆)

でも、あんこちゃんが美白に目覚めたら、いつでもレモンのかほりのヤツかしてあげるから言ってねぇ(^з^)~~☆癒されるわよぉ~ん*^^*

そのかわり、鱗のシミが目立って仕方なくなったら、いっそのことこんがりいくんで、そのときは、そのオイルかしてぇ~~〈爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月12日 20:16
白と黒でNewオセロってコンビ名でどーお?(爆
Posted by とこぶし at 2009年06月12日 20:44
焼きあんこ おいしそっ☆

焼きすぎたらカッピカピになっちゃうよ
Posted by くんくん♪ at 2009年06月12日 22:18
バナナボートのにおいすき~
若かりし○○年前を思い出します・・・
Posted by いちこ at 2009年06月13日 08:31

削除
対抗!鱗茶屋!