› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 山歩~さんぽ~ › 美人の湯@亀沢温泉

2009年06月17日

美人の湯@亀沢温泉

山行の疲れを癒すために一行が向かったのは...

そう、亀沢温泉。

隊員たちは美人揃い????だから必要ないかなと思ったけど(笑)

美人の湯@亀沢温泉

結構奥まったとこにあるのよね。

こりゃ期待が膨らむYO!!

美人の湯@亀沢温泉

すっごくいいっ!こんな露天久し振り~。
気持ちい~。浸みるね~。

美人の湯@亀沢温泉

気持ちい~からサービスしちゃうわん。

美人の湯@亀沢温泉

内湯も綺麗よ~。
ほんと気持ちい~。これで550円なら安いな~。

美人の湯@亀沢温泉



同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
あ☆もーちょっとサービスして♪♪

美人の湯!美人になれるのかな?
Posted by まこ at 2009年06月17日 12:34
「♪ちょっとだけよ。あんたも好きねぇ」(笑)

足だけじゃなくて、手もぜひお願いします!!(爆)

しかし、いいなぁ・・
ゆったりしてみたい・・
Posted by くみちょう at 2009年06月17日 15:53
あ~!!ここ、ずいぶん前にいきましたよぉぉ☆とってもよかったわぁ~!!
美人の湯っていうから、じゃぶじゃぶと洗顔した記憶がぁぁ(爆)

温泉、最近行ってないな・・・(T.T)久しぶりに亀沢温泉行こうかな☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月17日 23:17
まこたん

これ以上サービスしたら大変だよ〜ファンが増えちゃう。
まこたんもう十分美人でそ?
Posted by 73R at 2009年06月18日 11:20
くみちょ

たまにゃ全て忘れて体動かしてゆっくりすんのもい〜よ〜
Posted by 73R at 2009年06月18日 11:21
うろたん

おいらもまるで黒いゆで卵みたいになったよ〜

うろたん美人なんだから必要ないじゃ〜ん。

あ〜のんびりしたい。
Posted by 73R at 2009年06月18日 11:22

削除
美人の湯@亀沢温泉