› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 田能久 › 田能久でらんち~

2009年06月19日

田能久でらんち~

キャンプの帰り道。
妻とうんまいものが食べたいね~という話になり...

久々の土曜日。

ならば行くところはあそこしかないね~

オフ会以来かな~。師匠んとこ行くの。。

田能久でらんち~

田能久でらんち~

前菜はキッシュと新じゃがのリヨネーズでした。
新じゃがはみ~たんの大好物。
師匠のお料理は売っている離乳食より安心して食べさせられる気がするな~。

田能久でらんち~

こちらおいらのオーダーポークフィレの黒コショウ焼き

前から気になっててついに出会いました。
うんまいわ~。柔らかお肉がうんまいっ!

田能久でらんち~

妻オーダーのカルボナーラ
思ったほどしつこくなくあっさりしててコクがあってまたうんまい。

さぁ!別腹タイム~。

今年も出会いましたっ!思いっきりリピですこれっ!

田能久でらんち~

緑が鮮やかなこの時期にピッタリのシャーベット。
なんと緑は青じそなんです~。
師匠のお野菜スィーツはほんとにうんまいっ!
妻の大好物。おいらも大好き。
姫二人もおっかなびっくり食べてたけど最後は取り合い...

田能久でらんち~

ブルーベリーのシフォンケーキ
ふわふわのシフォンにブルーベリーの香り。
うん。いくらでも食べれるよ~。

田能久でらんち~

バナナのケーキ
しっとりどっしり。バナナの香りがいいですね~。

いや~今回も満喫しました~。
最近必ずデザートを3種頼む我が家。。
だってうんまいんだも~んっ!!

田能久でらんち~  田能久でらんち~






同じカテゴリー(田能久)の記事画像
師走の一休み
Christmas Party in  田能久
久々田能久~プチオフ~
グンブロオフ@田能久
久々田能久ランチ
本日のパスタ@田能久
同じカテゴリー(田能久)の記事
 師走の一休み (2009-12-30 00:18)
 Christmas Party in  田能久 (2009-12-07 12:30)
 久々田能久~プチオフ~ (2009-09-21 12:00)
 グンブロオフ@田能久 (2009-05-16 08:22)
 久々田能久ランチ (2009-03-21 13:50)
 本日のパスタ@田能久 (2008-11-22 19:50)

Posted by 73R at 12:00 │田能久
この記事へのコメント
青じそのシャーベット、興味あります~♪
他のメニューも美味しそう(^^)
お店、近いうちに必ず行かなくては!
Posted by まり at 2009年06月19日 13:53
最近特に思うけど、写真、本当に上手だね。
今度、僕のことも上手に撮ってもらおうかしら(はぁと)
Posted by hoshino at 2009年06月19日 20:36
まりたん

お野菜スィーツうんまいよ〜

シンプルにうんまい。
師匠の魔法なんだよね〜。
店主の『味』も魅力よん。
Posted by 73R at 2009年06月19日 23:31
hoshinoたん

あんまし褒めないで〜ホントに照れるよ〜。

モデルとカメラがい〜のよ。

貴方と二人で撮りたいわ(はぁと)
Posted by 73R at 2009年06月19日 23:33
こんばんは。
私も先週、行ってきました。
青じそのシャーベット、やみつきになりそうです。
田能久のアイスや、シャーベットはホントに絶品ですね。
ラムレーズンもイチゴも・・・その時にしか食べられないなんて・・・
Posted by kaochan at 2009年06月20日 01:40
綺麗な写真で丁寧に紹介してくださりありがとうございます。
お陰さまで実物以上に魅力的に見えますよ。
今週末は何処に出没予定ですか?
レポート楽しみにしています。
Posted by タノキュウ at 2009年06月20日 08:49
kaochanちゃん

青じそうんまいよね~。。

みんな自然なお味で大好きよん。
暴飲暴食の毎日だから師匠の優しいお味はたすかるの。。
Posted by 73R at 2009年06月21日 21:33
師匠

週末は居酒屋トラベラーしてました。。

写真は結構師匠のまねっこしてるんですよ~。
まだまだですけどね~。

最後のお花はいじりすぎでおかしな色になっちゃいました。。。
Posted by 73R at 2009年06月21日 21:35

削除
田能久でらんち~