› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 上毛かるた › 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」

2009年07月02日

上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」

草津温泉を1時間で満喫した一行。

長居は無用とばかりに次なる目的地へ向かいます。

川原湯温泉を素通りし着いたのは吾妻峡。

「耶麻渓しのぐ吾妻峡」

耶麻渓(やまけいorやばけい)は大分県中津市にある山国川の上・中流域の渓谷。

景勝地として知られており、大正時代には新日本三景の一つに選ばれている。

それをしのぐとは群馬県も大きくでたよね。
でも確かにスケールが大きくてい〜ね〜。
でも酔っぱらいは降りるのが怖くてそそくさと退散。。

上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」

そこから向かうは榛名山。
榛名と言えば上毛三山として群馬県民は必ず知っています。
ほら、運動会で....ねっ!

「登る榛名のキャンプ村」

上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」

雲を被った感じがまたいいよね!

上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」

おまけ(爆笑)

数分の滞在時間で次の目的地へ。

途中展望のきく駐車場からの眺め

上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」

次なる目的地が見えております。

上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」


次はまたまた温泉地伊香保温泉です。

「伊香保温泉日本の名湯」

何と滞在時間2分(爆笑)

そんなこんなで第二回上毛かるた弾丸トラベラーは終わりました。

多分次回で終わる....かな??

疲れた〜。。


同じカテゴリー(上毛かるた)の記事画像
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「く」
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「あ」
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「え、こ、か、う」
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「ゆ、も、な、へ」
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「わ」「に」「ね」
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「ひ」「む」
同じカテゴリー(上毛かるた)の記事
 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「く」 (2009-07-01 12:00)
 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「あ」 (2009-06-30 12:00)
 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「え、こ、か、う」 (2009-06-29 12:00)
 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「ゆ、も、な、へ」 (2009-06-28 08:00)
 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「わ」「に」「ね」 (2009-06-25 12:00)
 上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「ひ」「む」 (2009-06-07 10:00)

Posted by 73R at 12:00 │上毛かるた
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ~~☆
行った気になれましたぞぉ~~(^ε^)♪

吾妻峡の新緑・・・めちゃくちゃキレ~~イ!!
日頃の行いイイのねん♪あんこちゃん。
どこもかしこも良いお天気ぃぃ~~\(^o^)/
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年07月03日 00:31
ゆきん子たん

群馬の名所巡り楽しいよ〜。
意外とうんまいもん多いし。

是非やってみてん。
Posted by 73R at 2009年07月03日 11:50

削除
上毛カルタをめぐる弾丸居酒屋トラベラー「や、の、い」