› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 73R一家 IN 新潟その4

2009年07月25日

73R一家 IN 新潟その4

一夜明けて朝。

昨日のビールが気持ち残っている気もするけど。
シャワーですっきりしたら朝ごはん。

このホテルの朝ごはんは地元のおばちゃまの手作りで
新潟産のコシヒカリと新潟のおいしい水で炊き上げるそうです。


73R一家 IN 新潟その4

73R一家 IN 新潟その4

御飯がうんまいわ~。
ちなみにおいらはおかゆを頂きました。
疲れた胃にやさしいのよね。
おいらが過酷な状況下で胃を働かせてるからねん。

ちょっと天気はイマイチだけど一度くらい海に入ろうかってことで
海へ。

向かったのは前日の田の浦海岸よりも近い寺泊。
駐車場からビーチまでのアクセスがいいからね。

73R一家 IN 新潟その4

ななたん完全装備でいざっ!!

73R一家 IN 新潟その4

入水5分で「もう帰る」宣言です。
なんでも「水がまずい」そうでして。はい。

砂遊びに切り替えたななたんは妻に預けて

73R一家 IN 新潟その4

み~たんメイクアップ~!!

73R一家 IN 新潟その4

しかし水着着用の時点でコレなわけで....

足だけ水に入れてみたら....

73R一家 IN 新潟その4

やっぱこうなるわけでして。
すっかり意気消沈のおいらに妻からご褒美...

73R一家 IN 新潟その4

や~~んっ!!あんがちょ!

でもめげずにななたんと格闘すること小一時間。

73R一家 IN 新潟その4

73R一家 IN 新潟その4

なんとかここまで入ることができました。
でもね、波が来ると....

73R一家 IN 新潟その4

逃げて行くのでした。。

73R一家 IN 新潟その4



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │旅行
この記事へのコメント
ななたん、み〜たん可愛い〜〜♪♪
あれ?73Rさん、何か着てますか?裸?(^m^ )クスッ
Posted by まこ at 2009年07月25日 12:23
楽しそうな旅行やねぇ~。みーたんの水着、チョー可愛いっ!
Posted by hoshino at 2009年07月25日 19:14
うんうん!!かっわいいなぁ~♪ななたん・み~たん(≧∇≦)
海にも癒され~、このラブリ~さにも癒され~。

パパたん!たまらんシアワセですわねぇぇ~(b^∀^)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月25日 23:44
まこたん

体ツートンだね。。
あとお肉も着てるわ~。

おいらはかわいくない??
Posted by 73R at 2009年07月26日 00:17
hoshinoしゃん

かわい~でそ??
おいらも惚れ直したよ~。

帽子がラヴリーよね。
Posted by 73R at 2009年07月26日 00:18
ゆきんこたん

実はね~海が嫌になったななたんに
「つまんない...」

とか

「ななちゃん、プールがよかったのに....」

とか結構きつい言葉を浴びせられたり...ね。。

でもビールがあれば...シヤワセ。。
Posted by 73R at 2009年07月26日 00:20

削除
73R一家 IN 新潟その4