› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › カレー › 男の根性試し。

2009年07月28日

男の根性試し。

どうも。

ある種、心霊スポットと辛い食べ物は

「男の子が強がるためにある」

と常々思う73Rです。

そんなおいらがチャレンジです。

もともと辛いものは平気です。
かの高崎の印度屋の10段も完食したし、新町大勝圏の地獄ラーメン8丁目も何度も食べました。

「うまいっ!」

って言ったのは強がりです。

男の根性試し。

「LEEカレー30倍」

幼少期LEEカレーを食べる兄がとても強そうに見えた。

嘘です。

男の根性試し。

男の根性試し。

早速食べてみます。

辛いです。

いや、痛いです。
でも印度屋の10段程じゃない。
食べられるもん。
印度屋のは体が拒否した記憶がある。
スプーンを口に運ぼうとすると手が動かなくなったし。

そこで登場。

男の根性試し。

ピエンタ・デ・ジェイロ入りのソース。

これで45倍みたいです。

男の根性試し。

辛(から)いです。そして辛(つら)いです。

何故この二つの漢字が同じか分かった気がする瞬間です。

実は御飯と同じような色でわかりづらいけどポーチドエッグをのせてあるんです。

まろやかになるように。

意味ないです。
量が増えて辛(つら)いです。

でもうんまかったな~。
翌日の朝トイレで苦しんだのは言うまでもありません。

またチャレンジしてみようと思いました。











同じカテゴリー(カレー)の記事画像
電気館カレー@ウニクス
無印フェアその1 「タイカレーレッド」
猪カレーをかっこむ。。
おいらのカレー
ウマイ!カレーうどん四方吉@高崎
お待たせいたしました。特製チキンカレーです。
同じカテゴリー(カレー)の記事
 電気館カレー@ウニクス (2009-11-11 12:00)
 無印フェアその1 「タイカレーレッド」 (2009-07-21 12:06)
 猪カレーをかっこむ。。 (2009-06-07 17:00)
 おいらのカレー (2009-02-07 21:08)
 ウマイ!カレーうどん四方吉@高崎 (2008-07-20 22:04)
 お待たせいたしました。特製チキンカレーです。 (2008-07-14 21:49)

Posted by 73R at 12:00 │カレー
この記事へのコメント
う〜ぅ〜〜(^_^;)

読んでるだけで…汗出てきますぅ〜。。。
でも夏はカレーですね!
(^0^)/
Posted by さくらさん at 2009年07月28日 12:43
45倍って~☆
またチャレンジしたいの~\(◎o◎)/!?

45倍に薄めれば45人分のカレーが出来上がる
訳ではないよね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月28日 14:16
印度屋のカレーは四段でギブアップのへたれくみちょうです。
が、ラーメンならいけるかも?
大勝軒の地獄八丁目には、今度チャレンジしてみたいと思います(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年07月28日 14:29
どーぞ、おからだ大切に!!!^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月28日 14:59
10個食べれば450倍だな…

今はLEEの5倍がやっとだよ。
20倍食べていた頃が懐かしいなぁ~

印度屋、また行きたいな。
次は2段くらいで。
Posted by チャッキーパパ at 2009年07月28日 19:41
さくらたん

変な汁出そうになるよ~。
汗かいて食べんのもおいしいんだよね。
Posted by 73R73R at 2009年07月28日 23:06
くんくんたん

男の子はそんな生き物なの。
強がって生きるのさ~。。
Posted by 73R73R at 2009年07月28日 23:06
くみちょ
8丁目は楽勝よ。
大盛りでもイケる。

意外と上に乗ってる野菜がきついんだ~。
Posted by 73R73R at 2009年07月28日 23:07
ひまたん

あんがちょ。
唇痺れたときは断念しようか悩んだわん。
Posted by 73R73R at 2009年07月28日 23:08
ちゃきぱ

おいしく食べるならそれくらいだよね。

でも10段食わせてみたいわ~。
Posted by 73R73R at 2009年07月28日 23:08
あ~無理です・・・・・

一部のカレー、大量のご飯、大量の水・・・・・

カレーが8割残って終了!

僕ならこうなります!
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月29日 17:42
シュクルたん

だめだよ~。
職人さんは味覚大事なんだから~。

お粥にしなさいっ!!
Posted by 73R73R at 2009年07月29日 23:25

削除
男の根性試し。