› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 遊び › 川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

2009年07月29日

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

先日日曜日。

友人家族とBBQを計画してました。

がっ!!

前日には雨の予報。
おいおいっ!買出ししちゃったよ~。

と中止にするわけもなく物置からタープを引っ張りだし準備万端。

なんと良いお天気じゃ~ん。
ってことで川遊びメイン(←ここ大事)で遊びに行くぜ~!!

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

おぉ~いい天気っ!きもちいっ。
ここは蛍も生息するくらい綺麗なお水の川。
水遊びはやっぱ川だね~。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

綺麗なトンボが川で涼んでました。
なんて名前かな??

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

良さげな場所を陣取ってタープ設営。
今回はヘキサ。
やっぱおいらはヘキサが一番好き。
形がかっこいいしね~。解放感も好き。
小川のシステムヘキサが欲しい今日この頃。
でも家族はスクリーンが好きなんだよな~。。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

開放感って大事だよね。
夏は風が抜けるしヘキサが快適だと思うんだよね。
濡れても干すの楽だし。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

友人家族が来る前に下準備に追われるおいら。
実は妻もおいらの忘れ物取りに家帰ったり忙しかったの。
ごめんね。。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

まずは腹ごしらえね~。
いっぱい食べてね。男の子は食うね~。
気持ちいいよ。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

おりゃ~っ!!ママに怒られるなんて気にするなっ!!
怒られる覚悟で飛び込む勇気と冒険心がおまいらを男にするんだっ!!

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

この悪ガキめっ!
後でおぼえてろっ!!

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

73Rおじちゃんがカニさん見つけたよ~。
さぁ捕まえろいっ!!

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

やったね~!!
このあとおいらは石をどけて見つけたら子供を呼んで...
繰り返し...腰が.....若くないんだよ~。。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

いっぱい捕れたね~。
観察したら逃がしてあげようね~。


川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄


さぁカニさん逃がしたらご飯食べよ~。
食べたらまた遊ぼうね~。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

また食うわ食うわ。
ほんとに気持ちいね。
いっぱい食え~。

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

そして川に入ったところを上からゴルゴ73Rが狙い撃ちだ!
さっきの仕返しだぜ!(←一番子供だったり)

川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄

み~たんは寝っぱなし。
気持ちよさそうね。

楽しい時間はあっという間にずぎて。。

なんだか雲行きも怪しく風も変わってきたので...

またの開催を子供たちと約束してお別れとなりました。
撤収後数分で激しい雷雨になったのはおいらの日頃の行いかな。

あっ!ビールは飲んだよ。
いっぱい。禁酒なんて無理無理。







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
一夜明けて…
KICK BACK MEETING 5thその3
KICK BACK MEETING 5thその2
KICK BACK MEETING 5th 
KICK BACK MEETING 5th
夏の思ひ出
同じカテゴリー(遊び)の記事
 一夜明けて… (2009-12-13 10:11)
 KICK BACK MEETING 5thその3 (2009-09-25 12:00)
 KICK BACK MEETING 5thその2 (2009-09-24 12:00)
 KICK BACK MEETING 5th  (2009-09-22 12:00)
 KICK BACK MEETING 5th (2009-09-12 14:24)
 夏の思ひ出 (2009-08-26 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │遊び
この記事へのコメント
みーたんの隣でお昼ねしたいン♪
気持ちよさそ☆
Posted by なごみなごみ at 2009年07月29日 12:15
ここどこぉ?
川でばーべちゅーしたいっっっ!
って友達が言ってきかない☆
↑ホントは誰だ?
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年07月29日 12:40
わーさわがにっ!しばらく見てないです。わたしはお子様たちに混ざって川遊びがしたいです!タープ張ると秘密基地みたいでワクワクしますよね〜アウトドアいいなぁーっ\(^0^)ノ
Posted by Jinback at 2009年07月29日 13:40
なごしゃん

み~たん寝相悪くて大変よ。
しかも熱いの。

プニプニは気持ちいいよん。
Posted by 73R at 2009年07月29日 23:11
とこちん

ここはね、鬼石の小平公園よ。

おいらんちのそば。
自然がいっぱいでそ??

今度おいでやす。
Posted by 73R at 2009年07月29日 23:12
ジンたん

そうなのっ!秘密基地っ!!

おいら大好き。

なんだか意味もなく小さな声でしゃべったり。。
川遊び楽しいよ~~!!
Posted by 73R at 2009年07月29日 23:13

削除
川遊び~悪ガキの集い~禁酒地獄