› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

2009年09月03日

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

先日以前より行こうと思っていたお店、

Sucre et Fromageさんにお邪魔してきました。

グンブロでもおなじみのシュクルさんのお店です。

とってもお洒落な外観のお店。
散々迷ってたんだけど前を通ったときすぐにわかりました。
なんかおいらのうんまいもんセンサーがビビビッと。。

店内では沢山のケーキや焼き菓子がおいらに熱視線を浴びせてきます。

ショーケースの前で悩みに悩んで..

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

和栗モンブラン

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

キャラメルショコラ・ノワゼット

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

ベイクドショコラ。

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

ほんでコレ。
屋号をそのまま商品名にしてある自信作。。

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

綺麗だね~。
うんまげ。

うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋

しっとりどっしり。
とっても濃厚ね。
後味もスッキリしてて。。
丸ごと食えそうね。

どれもうんまいわ~。
全部食べたわけじゃないよ??
ちょっとずつね~。

シュクルさんと少しお話させていただいたり。。
お忙しいのにありがとうございました。

名乗る前においらのことわかってたみたいで。

またお邪魔しますね~。



うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!

ななたん可愛かったです~♪

よろしく言っといてください(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月03日 20:54
シュクルたん

こちらこそど〜も。

ななたんもおいらも可愛かったでそ?

また行くね〜
Posted by 73R at 2009年09月04日 09:54

削除
うんまいケーキ シュクル・エト・フロマージュ@前橋