› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 旅行 › 73R一家 IN 日光~その1

2009年09月05日

73R一家 IN 日光~その1

先日の休日。

おいらは悩んでいた。。

み~たんを久しぶりにどこかへ連れて行ってあげよう。

でも都会でなくなるべく空気の綺麗なとこ。

長野か日光。

散々悩んで車は122号経由の日光ツアーへ。

とはいえ大した画像もなく....

73R一家 IN 日光~その1

まぁ一気にいろは坂抜けて明智平まで突っ走ったからね~。
鬼石からは遠いわ~。

73R一家 IN 日光~その1

明智平に車を置いてロープウェーで展望台へ。。

73R一家 IN 日光~その1

オデ君あんなに小さくなっちゃった。。

展望台からは見事な華厳の滝が~!!

73R一家 IN 日光~その1

イェ~~~イッ!!

まぁ予想はしてたし係員さんに今日は見えませんよ?って言われたけどさ。
なんとなくノリさね。

73R一家 IN 日光~その1

気を取り直して本日初のおやつ~。
ギョーザ団子。

味は想像にまかせます。

73R一家 IN 日光~その1

安パイの味噌おでん。

お腹も膨れて移動しまっせ。。






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本格インドカレーIN双葉SA
B級グルメIN明石
旅の宿「にった」うんまいご飯
讃岐うどんを喰らう
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの
世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本格インドカレーIN双葉SA (2009-12-17 12:30)
 B級グルメIN明石 (2009-12-16 12:30)
 旅の宿「にった」うんまいご飯 (2009-12-15 12:30)
 讃岐うどんを喰らう (2009-12-14 13:00)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー8〜あなご飯うえの (2009-12-02 16:48)
 世界遺産を巡る居酒屋弾丸トラベラー7~宮島B級グルメ編 (2009-12-01 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │旅行
この記事へのコメント
わぁ~~~日光だっ!!!
私が行った時も霧で何にも見えなかった(^^ゞ

でも、ななたんにとっては久々のお出かけだったしこんな美味しそうなものを食べてご満足だったでしょうねッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月05日 12:37
ひまたん

おいらも何度か行ってるけど晴れた事ないな〜

こうゆう売店のつまみ食いっていいよね。
Posted by 73R at 2009年09月06日 19:01

削除
73R一家 IN 日光~その1