› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 家族 › ななたん誕生日

2009年09月15日

ななたん誕生日

先日ななたんの誕生日。

とはいえおいらは休日出勤。
ごめんね相変わらずだめおやじだね。

21時過ぎになんとか帰宅。
するとおいらを出迎えたのは....

ななたん誕生日

おおっ!?キュア・パッション。
あの「熟れたてフレッシュ」ね。
「熟れたて」っていう表現がもうおかしいね。
さらにフレッシュ。もうどうにでもして。

ななたん誕生日

パパからのプレゼント。
とはいえすべて妻任せだからね。
小さなテント。
最近は部屋の隅にこれが張ってあってななたんの寝室です。

ななたん誕生日

プリキュアケーキを準備しましたぜ??
今年はろうそく5本だね。
おめでと~!!

ななたん誕生日

み~たんも祝福。
また一年元気でいようねっ!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
新居の朝
サンタクロースは忙しい…
くら寿司行ってみた
行列の秘密
我が家の掃除婦さん
我が家のPlayGirl
同じカテゴリー(家族)の記事
 新居の朝 (2011-12-04 07:10)
 サンタクロースは忙しい… (2009-12-24 22:46)
 くら寿司行ってみた (2009-12-19 19:02)
 行列の秘密 (2009-12-13 22:20)
 我が家の掃除婦さん (2009-11-12 12:00)
 我が家のPlayGirl (2009-10-17 15:43)

Posted by 73R at 12:00 │家族
この記事へのコメント
ななたん、おめでとうってらあめん屋の変態オジサンがいってたと伝えてくれ♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年09月15日 16:38
ななたん、おめでと~♪ 子供の笑顔はいいねぇ。
Posted by hoshino at 2009年09月15日 18:30
ななたん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
たぶんこのお洋服はしばらくは毎日着るのでしょうねッ!!!
み~たんもいい顔して・・・(*^_^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月15日 19:06
ななたんっ☆お誕生日おめでとう~~(≧∇≦)

こんなドレス?来て出迎えられちゃった日には、
パパたん♪たまりませんねぇ~~。
み~たんも楽しそっ!
元気があれば何でもできるからねぇ~(笑)
また笑顔の1年にしてくださぁ~いヾ(^Д^*)ノ
Posted by ゆきん子 at 2009年09月15日 20:29
ななたん、5歳のお誕生日、おめづとうございます。

もう!かわいすぎ!です。
パパ、幸せですね~!
Posted by kaochan at 2009年09月15日 23:54
ブリッキュア、おめでとう!
Posted by チャッキーパパ at 2009年09月16日 21:55
ロパちん

ありがとうね。
暇になったらまた家族でら〜めん食べにいくからね。
Posted by 73R at 2009年09月19日 18:07
hoshinoしゃん

ありがとう〜

あなたの少年のような笑顔も素敵よ(はぁと)
Posted by 73R at 2009年09月19日 18:08
ひまたん

毎晩着てるよ〜

汗吸わないから冷えるだろうに…

まぁしばらくはこのままかな。
Posted by 73R at 2009年09月19日 18:49
ゆきん子たん

群馬歴一年おめでとう。

お互い楽しい一年になるとい〜ね。
Posted by 73R at 2009年09月19日 18:50
kaochanちゃん

ありがとね!

みんなにとっていい一年でありますように!
Posted by 73R at 2009年09月19日 18:52
チャキパ

連絡しなくてすまん。

プレゼントありがとう。

毎日お風呂が長くて大変になったよ〜
Posted by 73R at 2009年09月19日 18:53

削除
ななたん誕生日