› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 山歩~さんぽ~ › 秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

2009年10月07日

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

お腹が空いたのでお昼タイム~。

今日は手抜き。。
コンビニで全部そろえちゃいました。

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

大好きなハムサンドとコーンポタージュ。
ちょっと冷えた体にコーンポタージュがうんまいわ~。

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

お山に乾杯。

少しのんびりして山談議に花が咲いて...
コーヒーでも飲もうってことでおいらからみんなへ。

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

こちらは一切手抜きなし。
なんたってが作っているんですもの。

バームクーヘンはおばちゃんの差し入れ。
コーヒー淹れる前にカヌレ食べ終わってる方もいました。

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

かんぱ~い。
いや~お山で飲むコーヒーとうんまい焼き菓子。
幸せ~。。

そんなこんなでそそくさと片付けて下山するのでした。
帰りにふと立ち寄った山麓駅で見かけたハイキングマップ。

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

暗くて見づらいかもだけどおいら達の登ったコース。。。

上級者だって。


へ~。

少し自信がもてるわ~。
再来週に迫ったイベントに向けた足ならしにちょうど良かったかな?
ついていけるかな~心配だわ~。

あとおいらが無駄にバシャバシャ撮った写真。
興味なかったら読み飛ばし推称。

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編

今群馬で一番話題のアレ。まるで墓標。
県外ナンバーの人たちがみんな路駐して撮影してました。
おいらはたまたま信号待ちで。

ん~。
いつかは世界遺産なるかな?

いっそ壊さないでバンジー台とか?

次回SASUKEの会場にするとか??

悪いことした政治家を1か月くらい置いておくとか?

有効利用できないかな??



同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
最後の案、賛成です。<(_ _)>
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2009年10月08日 10:01
お山の上でのらんち&おやつ、とっても美味しそう☆
そして、とても楽しそう!
お山はっぱもきれいね~♪癒されますわ*^^*

先日、万座温泉いったんだけど、この話題のもの、信号待ちでみたわぁ~。
どうなるんだろ・・・:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年10月08日 10:32
こんばんは! つつましく?ちょっと写ってる姿にウケました♪

いつもありがと(はぁと)
Posted by hoshino at 2009年10月08日 22:13
あらうんダ~02さん

いいでしょ?

一日パンを2切れくらい上げてね。
反省するまで下ろさない。
Posted by 73R73R at 2009年10月08日 23:01
うろたん

紅葉いいね~。
気持ちいいよん。
お弁と持って出かけたいよね。

あの墓標の行く末が気になるおいら。
Posted by 73R73R at 2009年10月08日 23:02
hoshinoしゃん

味はつつましくなかったよ~。
かなり主張してたよ~。

やっぱカヌレすき~。
Posted by 73R73R at 2009年10月08日 23:03

削除
秋の白根山行~リベンジ ランチ、おやつ編