› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 山歩~さんぽ~ › お山へ行ってきます。

2009年10月17日

お山へ行ってきます。

明日はお山に行ってきます。

準備万端っ!!

お山へ行ってきます。

かな??

おいらが山を始めて1年。
道具ばっかり揃えたな~。

あ~明日はいろんな意味でドキドキする~。


でも楽しみなのだっ!!



同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)

Posted by 73R at 22:10 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
山歩きですか?

気温が代わりやすいですし日も早く落ちますのでお気をつけて!あと熊鈴、ラジオ等つけてお出かけください〜(^O^)
Posted by Jinback at 2009年10月17日 22:24
どちらのお山かしらぁ~?!

お天気に恵まれると良いですねんっ☆
お気をつけて、お山のぼりして来て下さぁ~い。

ゆきん子は、高原に行って来ますっ♪・・うふっ。
Posted by ゆきん子 at 2009年10月17日 23:29
じんたん

いや〜のんびりし過ぎて帰りはヘッドランプだったよ〜。
さすがに軽い筋肉痛。
Posted by 73R at 2009年10月19日 11:58
ゆきん子たん

高原いいね〜。
ゆきん子たんは高原似合うね。

アイスクリーム食べた?
Posted by 73R at 2009年10月19日 12:00

削除
お山へ行ってきます。