› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › 日本一のどら焼き「微笑庵」@高崎

2009年10月19日

日本一のどら焼き「微笑庵」@高崎

早速行ってきました。

日本一のどら焼きを買いに。

はい。
20個買いましたが何か?

日本一のどら焼き「微笑庵」@高崎

しっとりふわふわの生地とあんこが....
うんまいっ!
何個でもいけるわ~。

しぶ~いお茶と一緒に。

え?全部一人で食べたりしませんよ~。
6~7個くらいかな?
後は祖父母や両親にお土産にね。

日本一のどら焼き「微笑庵」@高崎

日本一のどら焼き「微笑庵」@高崎



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
はじめまして。
うまいですよね~微笑庵さんのどら焼き
味はもちろん、大きさもちょうどいいですよね。普通のサイズは女子にはちょっと不安で(^w^)
結局2つ食べれば一緒なんですけどね。
Posted by れいたん at 2009年10月19日 13:52
せぶんすりーあーるさん おたんじょうびおめでと☆
ななたんもみーたんもままちゃんもお喜びのことと思いまーす♪
今夜はみんなで合唱してくれるかな~?
はっぴばすでーつーゆー・・はっぴばーすでーつーゆー♪って
Posted by なごみ at 2009年10月19日 14:41
お ・ め ・ で ・ と っ (はぁと)
Posted by hoshino at 2009年10月19日 16:45
自分で言い出したこととはいえ「日本一」とか派手なのろしを上げてしまって、ちょっと恥ずかしいです。

でも「朝焼き完全保証」のどら焼き、探しても中々ないと思うんです。

鮮度を保証したら、あとは経験を重ねる中でクオリティーを上げるしかない。

何年かかってでも達成したい目標をぶちかました感じです。よかったら今後ともご贔屓に♪
Posted by misyouan at 2009年10月19日 18:24
あんこちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
今日は家族でお祝いパーティかなぁ~(^^)

微笑庵の、日本一うんまいドラ焼き、食べてみたいな☆
しかし、20個お買い上げ・・・!!

で、一人で6.7個って、すごいわっ!!さすがあんこちゃんだね*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年10月19日 23:46
日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆

日本一のどら焼き、私も食べてみたいです♪
そう遠くないうちに、買いに行きます!
Posted by まりまり at 2009年10月20日 00:26
れいたんちゃん
はじめまして。

うんまいよね!
おいら大好き。リピ確実だわ〜。

何個でも食べられるから女子でも安心でそ?
Posted by 73R at 2009年10月20日 10:53
なごちん

あんがちょっ!

歌はなかったけどパーリーしたよ〜。
なんかちょびっとうれしい。
Posted by 73R at 2009年10月20日 10:54
hoshinoしゃん
あ ・ り ・ が ・ と っ (はぁと)
Posted by 73R at 2009年10月20日 10:55
misyouanさん

いいじゃないですか!
日本一。
自分にプレッシャーかける意味でも。

現時点でおいらの中では日本一ですよっ!
Posted by 73R at 2009年10月20日 10:56
うろたん

あんがちょっ!

てか実はまだまだ食べられたけど…
さすがに食べすぎかな〜と。

うんまいから買いに行ってちょ。
Posted by 73R at 2009年10月20日 10:58
まりたん
あんがちょっ!

おいらは日本一のドラ焼きを日本一食べた男を目指そうかな〜。

うんまいから買いに行くべし!
Posted by 73R at 2009年10月20日 10:59

削除
日本一のどら焼き「微笑庵」@高崎