› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋

2009年10月23日

しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋

先日大食いの同僚達と計画していたしゃぶしゃぶバトルが開催されまして。。

前回はこれね。

今回は中居の久兵衛屋。
貸切状態の店内に11人の大男。

今回は優勝チームは0円。

何としても勝たねば!!

しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋

よっしゃ!食うぜっ!

しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋

しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋

もうね、寄せ鍋。

はじめはしゃぶしゃぶしてたけど2皿目からは肉を一気に投入。
さぁ!
頑張れ!若い衆達!

いっぱい食べて0円ディナーだっ!

ん?おいら?

しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋

ヘタレですまん。。。。

結果優勝のおいらのチーム。
0円でしゃぶしゃぶをたらふく食べたとさ。

あ〜胃が...



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:17 │うんまいもん
この記事へのコメント
気になってたお店です。
お味はいかがでしたか?
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年10月24日 10:46
クリーニングニュータカラたん

お肉は値段相応かな〜。

ポン酢が酸っぱいかも。

前回のお店のがよかったかな。
Posted by 73R at 2009年10月31日 16:52

削除
しゃぶしゃぶバトルIN久兵衛屋