2009年11月13日

晩酌

久しぶりにお酒の記事を(え?)

最近めっきり寒くなってビールもあまり進みません(え?)

そんな時はコレですね。

晩酌

お~で~んっ!

エガシラ農園でとれた大根を丸ごと一本。
あとはおいらの嫌いな練り物が。。

おいらは大根と厚揚げ、がんもでご機嫌なんだけど...がんも無い。。

でも大根と厚揚げでいっか。

晩酌

最近もっぱらコレ飲んでるわ~。
そこそこうんまくて100円以下なんて。
ついつい飲みすぎるのよね。
銀色のアイツだと2本でSTOPかかるけどこいつは3本までOK!

やっぱおいらの体よりも家計が大事なのね。

しっかりものの妻を再確認したそんな夜でした。



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
いもイモ芋~!!
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 いもイモ芋~!! (2009-11-19 13:00)

Posted by 73R at 12:00 │うんまいもん
この記事へのコメント
こんばんはー いつもROMだった私でございます。

今日は初かきこみです。
おこちゃま。ちっちゃくて可愛いですね〜。

妻は大変なんですよ。はい。

家も発泡酒を制限する時代もありました。
今は共稼ぎになって、また瓶ビール再開です。一番搾りが好き♪

グラスを冷凍庫に入れておくと、ビールの旨さ倍増なんですよ。
Posted by える at 2009年11月13日 17:28
えるさん

ども。
こんなくだらないブログをROMってくれるなんて。。
ありがとうございます。

実はおいらも師匠のブログからのぞかせていただいていました。

おいらはいぶし銀のDRY派です。

ちなみにグラスは...使いません。。
注いでる時間が待ちきれない~~。。

山オフよろしくお願いしますね。
Posted by 73R at 2009年11月13日 22:01

削除
晩酌