2009年11月16日

錦秋の小沢岳山行

今回は出遅れないぞっと。。

前回はおいらだけ出遅れてちょっとさみしかったんだもんねっ!

今回は先日発足したばかりの田能久山岳会主催の山オフ。
またまた豪華メンバーです。

参加された方々は、

幹事で楽しいスケジュールや旅のしおりを作ってくれた群馬ブログ界の巨匠三束雨さん

ナイスダンディーなマスタータノキュウ師匠

山のチョイ悪オヤジことかわせみアニキ

タノキュウ師匠の相棒でおなじみmacotaniアニキ

今回初見のうんまいチーズ屋さんモンテドラーゴさん

プロ顔負けの写真上手な美男美女夫婦のYUKIさん夫婦

およそ山登りはしなそうな可憐なお嬢様かおさん

師匠のブログでおなじみスキー仲間のコーリンさん夫婦

とおいら。

あ~わかります。

おいら浮いてる~~ぅ!!

でもみんなおいらに声かけてくれてありがとうっ!
後日リンク張らせていただきますね。嫌だったら言って~。きっとへこむから。

デジイチ持ってきてYUKIさんに教わればよかったな~。

みなさんと合流して今回の目的地「小沢岳」へ向かいます。
西上州のマッターホルンと呼ばれる小沢岳。

錦秋の小沢岳山行

オデ君の向こうにそびえるとんがった山が小沢岳。
お~なんだか面白そう。

錦秋の小沢岳山行

こちらも本日初見のかわせみアニキの相棒「クーちゃん」
その体型にはなんだか親近感を覚えるのはおいらだけ?
でもおいらにあんましなついてくんない。。

林道から尾根歩き、杉の樹林帯を経てあっという間に山頂。

おいらほとんど写真撮ってない。。

写真は皆様のブログを見てください。
おいらより数段上手い写真があります。

錦秋の小沢岳山行

山頂から望む西上州の山々。

錦秋の小沢岳山行

浅間山を始め角落山塊、妙義の山々。

錦秋の小沢岳山行

macotaniアニキってばまたそんなとこに...
おいらはここで精いっぱい。。

錦秋の小沢岳山行

クーちゃんまで...

おいらを馬鹿にしてるのね。。
macotaniアニキよりここでご飯を食べろとの指示。
「絶対無理です。。」

錦秋の小沢岳山行

錦秋の小沢岳山行




同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
晩秋のサプライズ山行1
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~ (2009-11-17 16:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)
 晩秋のサプライズ山行1 (2009-10-20 12:00)

Posted by 73R at 12:00 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
あーーー美しい。

麓は風が強かったですが、大丈夫でしたか?
うんまいランチだったようですね。
羨ましいです。

そんな恐ろしい崖っぷちがあったなんて、
我が息子が行ってたら、紐付けないと恐ろしかったですね。

お疲れさまでした!
Posted by える at 2009年11月16日 15:02
お疲れさま。
仕事は大丈夫でしたか?始末書書いた?

今回は素早いアップですね^^。
コンデジ写真も綺麗ですよ。

続きがあるのかなぁ~
Posted by かわせみ at 2009年11月16日 17:16
昨日は忙しい仕事の合間に時間を遣り繰りしてのご参加
ありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい山行になりました。
73Rさんがいないとmacotani さんが寂しがるしネ!
次回が楽しみです。雪山かな?
Posted by タノキュウ at 2009年11月16日 17:52
ちわーす!!
昨日は、ありがとうございました!!!!!
とっても楽しい一日を過ごせました!!
73Rさん、とっても親しみやすい方で良かったです!!

デジイチを教えるなんて、ワタシにはまだ早すぎま~す。
でも、今度一緒に撮りまくりましょ~!!!

リンク 嫌で~す(^^)v

あっ、もちろん嘘で~す!!
ワタシもリンクいただきま~す(●^o^●)
Posted by Yuki at 2009年11月16日 22:48
ちわ~す!!(←どなたかのパクリ)
昨日はと~っても楽しい一日でした!
お初73Rさん、気さくで笑顔のカワイイ方でした!(←失礼?)
でも、もっともっとお話したかったです~!!!
でもって、かおもオッカナクって、あそこには足を踏み入れられませんでした~!仲間だじょ!
リンクもありまとです~!!
これからも、懲りずに宜しくお願いしますじょ

んで、可憐なお嬢様って・・誰????
Posted by かお at 2009年11月16日 23:21
ちわーす!!PART3
本当、仕事の合間にありがとうございました。
今度はぜひまたゆっくりと。
あったかくなったら大キャンプ大会もやろうね。
そんときゃ缶ビールは箱で持って行かないとだねぇ。^^
Posted by 三束雨 at 2009年11月17日 01:36
えるさん

現物はもっと綺麗でっせ。
風少し強かったけども…macotaniアニキがいる崖っぷちは強風が…

次回はゼヒ。
Posted by 73R at 2009年11月17日 11:55
かわせみアニキ

お疲れーっす!

今回もお世話になりました〜。
続きはありますが…

宴会メインですぅ。
Posted by 73R at 2009年11月17日 11:58
師匠

つかの間の一時でしたが発散できました。

macotaniアニキにはお世話になってます。

自転車ほしいですよ〜
Posted by 73R at 2009年11月17日 12:00
Yukiさん

ちわーす!

Yukiさんこそ親しみやすいですよ〜!
そうやって奥さんを口説いたんですね?

デジイチと一緒に話術も教わらなきゃ!
Posted by 73R at 2009年11月17日 12:05
かおさん
ちわ〜す!!(←どなたかのパクリ)

かわいいだなんて…
ありがと(はぁと)

師匠いわく『慣れれば平気』らしいです。

いっぱい行けばなれるのかな〜
Posted by 73R at 2009年11月17日 12:07
三束雨さん
ちわーす!!

中途半端な参加でごめんなさい。

宴会キャンプやりましょうっ!
おいらサーバー準備しましょうか?
Posted by 73R at 2009年11月17日 12:08

削除
錦秋の小沢岳山行