› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › 山歩~さんぽ~ › 錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

2009年11月17日

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

山頂を楽しんだ一行。

さぁ本題の宴会です(どーーーーん!!!)

にしても少し風が強いのでちょっと戻ってお昼にします。

ここからは田能久山岳会恒例!持ち寄り大宴会の始り~。

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

早速三束雨さんが何やら温め始めました。

ホットワイン
楽しみにしてました~。
すっごくいい香りでうんまいっ!

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

向こうでは師匠が何やら仕込んでいます。
あんな大皿どこから??

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

何ができるんでしょう??
まったくわかりません。。

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

すっごくいい香り。
間違いなくうんまい香りっ!!
クスクスです。
パスタのご先祖様だそうで。。。

うんまいっ!

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

ホットワインでかんぱ~い。
あ~これほんとんまい。
家で作ってみよ。

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

コーリンさんの奥様が作ってくれました。
これに木の実のソースをつけて頂きます。
木の実の名前...失念,,,
うんまいっ!!

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

モンテドラーゴさんは次から次へとチーズを。
どれもうんまいチーズばかり。さすがはプロです。

おいらの用意したランチは...

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

あの人の作ったジャム(はぁと)とベーグルとクリームチーズ。
ブルーベリーうんまいっ!

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

さらにはYUKIさんからクッキーやかわせみアニキの花パン、おいらも負けじと微笑庵のアンコたちを。。
かおさんのいなりずしやラスクもmacotaniアニキのニンニク抜きトマトガーリックリゾットやコーリンさんのリゾットナドナド。。。

またまたお腹いっぱいで...
下山が苦しかった~。。。

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~

錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~


重たいお腹をなんとか動かして下山するのでした。。


参加された皆様へ

楽しい一時ほんとうにありがとうございました。

ロクにお礼もせずすみません。
いろいろとごちそうさまでした。

また機会がありましたら是非一緒しましょう。
その時を楽しみにしています。



同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事画像
お山〜。
錦秋の小沢岳山行
田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い
晩秋のサプライズ山行3
晩秋のサプライズ山行2
晩秋のサプライズ山行1
同じカテゴリー(山歩~さんぽ~)の記事
 お山〜。 (2009-12-06 11:57)
 錦秋の小沢岳山行 (2009-11-16 12:00)
 田能久山岳会プレゼンツ 小沢岳登山オフ会のお誘い (2009-11-04 12:00)
 晩秋のサプライズ山行3 (2009-10-22 12:00)
 晩秋のサプライズ山行2 (2009-10-21 12:00)
 晩秋のサプライズ山行1 (2009-10-20 12:00)

Posted by 73R at 16:00 │山歩~さんぽ~
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜っ!
ガーリック抜きのガーリックトマト、、、スンマセン、、、

↓なんかオイラいつもあぶないトコいるよね、本当は高いトコ苦手なんだよ。

また、行こうね♪
Posted by macotani at 2009年11月17日 20:19
克明な大宴会レポ、楽しませてもらいました!!
マッ正面から狙い撃ちはご勘弁を・・・
けっこうあれで緊張して作業してました。
なんせ前回のパティシエの画像がちらついて・・・
まっ!!喜んでいただいてヨカッタ!よかった!
Posted by タノキュウ at 2009年11月17日 20:52
73Rさん、こんなおいちそうなのを食べてたなんて!!
かおんとこから、良く見えなかった!残念!!
せめて一口だけでも・・・(;^^

でも、73Rさんの御土産のどらやきとあんこのお菓子
おいちかったです^^ごちそう様でした^^
アンコ大好き繋がりで、これからも宜しくです!!
Posted by かお at 2009年11月18日 20:59
73Rさんこんばんは。
先日はお世話になりました。

73Rさんはとってもキサクで楽しませてもらいましたぁ。

次回もまた楽しませてくださいね。
Posted by yuki妻 at 2009年11月18日 22:46
macotaniアニキ

是非また一緒しましょう!

でもニンニク増量リゾットは...

あまり無理な指示は勘弁してください。
おいら本気でビビります。。
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:38
師匠

前回のパティシエさんに引けを取らない作業ぶりでしたよ。

やっぱプロですね~。

デジイチで撮れればもっとイイオトコに....
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:39
かおさん

アンコラー同盟に乾杯~!

おいしかったのはジャムのおかげかな。。

いなりずしもうんまかったよ~。
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:41
yuki妻さん

ちーす!

気さくだなんてトンデモナイ。

ほんとはいっぱい恥ずかしかったです。

アニキ達がいたからまだ楽だけど...
いなかったらお地蔵さまのようだと。。
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:42

削除
錦秋の小沢岳山行~豪華すぎるランチ達~