› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › MIKADO › 錦秋の小沢岳山行~番外編

2009年11月18日

錦秋の小沢岳山行~番外編

田能久山岳会オフを一人離脱したおいら。

早く帰らねばっ!!


しかしオデ号は下仁田ICを素通り。

だって....

MIKADO行きたいもんっ!!

ということで買ってきました。。

錦秋の小沢岳山行~番外編

ピエール

これうんまいっ!
普通に食べきった。サックサク行けるよ~。
また買ってこよ。

錦秋の小沢岳山行~番外編

ギモーヴ

フワフワでいい香り~。
これもうんまい。ところで「ヴ」を変換するのに小一時間....

錦秋の小沢岳山行~番外編

錦秋の小沢岳山行~番外編

帰りにYukiさんちから頂いたクッキーも。
まぁ子供たちに奪われましたが...

錦秋の小沢岳山行~番外編

また行こうっと。。



同じカテゴリー(MIKADO)の記事画像
おめざ〜
MIKADO@富岡~ハロウィン編
MIKADOのメロンパン@富岡
お見舞い〜。
おうちかふぇ@MIKADO
MIKADO@富岡
同じカテゴリー(MIKADO)の記事
 おめざ〜 (2009-11-15 08:28)
 MIKADO@富岡~ハロウィン編 (2009-10-09 12:00)
 MIKADOのメロンパン@富岡 (2009-09-02 12:01)
 お見舞い〜。 (2009-08-18 12:52)
 おうちかふぇ@MIKADO (2009-06-02 12:00)
 MIKADO@富岡 (2009-06-01 10:00)

Posted by 73R at 13:00 │MIKADO
この記事へのコメント
MIKADOさんの、ケーキ、この間ようやくはじめてたべましたわぁ~*^^*とてもうんまかったわ☆
オレンジのチョコの・・・。
それ、今すぐに食べたいくらいおいしそう~♪

ヴ・・・たしかに、迷うね(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年11月18日 16:44
先日はお世話様でした。
本当に楽しい時間が過ごせて、大満足でありました。
また是非宜しくお願いします。

73Rさんは、甘い物が大好きなんですね。
自分も大大大好きでっす。
新しい甘い物系のお店は、必ずチェックしています。

チーズ話しよりそっちの話しのほうで、盛り上がりましょう。
Posted by ムッシュ at 2009年11月18日 17:32
こんばんは~! 毎度ありがとうございます☆

僕は「デュ」の変換です30分以上かけた経験あり。。。

僕の魂をお山に連れて行ってくれてありがと(はぁと)
Posted by hoshino at 2009年11月18日 20:33
うろたん

うんまいよね~。

いまだにハズレに出会ったことがないわ~。

オレンジのうんまいよ~。

チョコがビターですっきり。

買いに急げ~。。
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:34
ムッシュさん

どうも~。

んじゃ甘いチーズで盛り上がるってことで。

今度お店に伺ったときにイロイロ聞かせてくださいね。
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:35
hoshinoしゃん

いつも一緒だよ(はぁと)

デュもむつかしいね~。
Posted by 73R at 2009年11月18日 23:36

削除
錦秋の小沢岳山行~番外編