› やっぱし焼き饅頭はアンコ入りだべ › うんまいもん › いもイモ芋~!!

2009年11月19日

いもイモ芋~!!

先日いつも山に行く相棒から頂きました。

なんでも川越まで遊びに行ったそうで何ともアクティブなお姉さまでございます。

頂いたのがコチラ。

いもイモ芋~!!

お~なんかうんまそうっ!

ってゆうかおいらのツボ掴んでるな~。

いもイモ芋~!!

「川越金時」

九里四里うまい十三里

だそうで。

シナモンの香りとしっとりお芋。
さらには角切りのお芋まで。
こりゃうんまいっ!

いもイモ芋~!!

どら焼き...??
川越藩御用達だそう。

フカフカな生地とどっしりあんこ。
うんまいっ!!

いもイモ芋~!!

......。

レポは控えます。。。

ってか飲む勇気がないっす。
今度お山に持ってこ。。


いつもあんがとっ!



同じカテゴリー(うんまいもん)の記事画像
“Navajo White”2月のら~めん
今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。
ぱーりーなうっ!
うんまいアイスクリーム「塩そふと」
牡蛎カキかき〜っ!
3時のおやCyu(はぁと)
同じカテゴリー(うんまいもん)の記事
 “Navajo White”2月のら~めん (2010-02-28 22:23)
 今月のアレNavajo White~お土産頂きました。。 (2009-12-18 12:00)
 ぱーりーなうっ! (2009-12-05 19:40)
 うんまいアイスクリーム「塩そふと」 (2009-12-04 13:00)
 牡蛎カキかき〜っ! (2009-11-22 15:11)
 3時のおやCyu(はぁと) (2009-11-14 12:00)

Posted by 73R at 13:00 │うんまいもん

削除
いもイモ芋~!!